『Bluetooth機器との接続が切れるとアプリが落ちる』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth機器との接続が切れるとアプリが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS

「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Bluetoothゲームパッドを使用しています。こいつは一定時間操作しないと接続が切れる仕様です。
前機種のZenfoneでは無かった事なのですが、接続が切れると同時にアプリが再起動してしまいます。
逆に、アプリが開いている状態でBluetooth接続を開始する時にもアプリが再起動されます。
これを改善する設定などありましたら教えて欲しいです。

また、接続中はゲームパッドを物理キーボードとして認識しているのかsimejiの仮想キーボードが表示されません。Google日本語入力は表示されるんですがいささか不慣れで。。
(つまり物理キーボード設定中に仮想キーボードを表示する、にはチェック入っています)
これも改善方法などありましたら教えて欲しいです。

書込番号:21597741

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:37件

2020/12/25 16:22(5ヶ月以上前)

こんにちは。
本件、情報がありませんが、何か進展ありましたでしょうか?

別のスマホを使用しているのですが、Bluetoothマウスの接続ON/OFF時にアプリによっては強制再起動されてしまい困っています。

症状が同じなので、ヒントになる情報があればうれしいです。

書込番号:23868702

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング