PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器 のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器

  • 長距離の通学・通勤に最適な電動アシスト自転車。約4時間の充電で62km走行可能(※標準モード使用時)。
  • 長く走れ、充電回数も少なくて済む「15.4Ah大容量リチウムイオンバッテリー」を採用。
  • 最適な力でアシストする独自のアシスト制御機能「内装5段変速×S.P.E.C.5」を搭載。5速までの変速がスムーズにつながる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥116,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:27×1 1/2WO バッテリー容量:15.4Ah シフト数:5段変速 PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のオークション

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタル2] 発売日:2017年11月 9日

  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器 のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器

スレ主 SAONakedさん
クチコミ投稿数:2件 PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のオーナーPAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器の満足度5

私は、スクーター125ccを所有していますが、それと比べて断然楽です。サングラスだけでいいし、ステンレスの後ろかごを装着すれば(これが中々渋い)、積載量2倍です。ボディ剛性も高く安定性いいですね(好みのステッカー貼ったり)。周囲の状況に合わせやすく、変速グリップも軽快確実に操作出来ます。渋滞とは無縁、出だしもスッと進んでくれます。街中でも5段変速丁度いいですね。気がつけば目的地にいる自分。前作のS8も良かったけど8段変速は流石に使いきれない。とまぁ、良いところばかり書きましたが、もひとつな所は、タイムを如何にして短縮するかというタイムトライアル的なタイプに設計されていない。良くも悪くも、実用性第一、安全第一が強く打ち出された電動アシスト自転車だと思います。

書込番号:22025928

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/08/13 08:27(1年以上前)

こんにちは。

荷物がある状況なら、電動は本当に頼もしいですね。
出だしもすごくストレスフリーですし。

>もひとつな所は、タイムを如何にして短縮するかというタイムトライアル的なタイプに設計されていない。

これの意味があまり理解できなかったのですが、
トップスピートを目指すなら、やはりスポーツバイクかと思います。
ここで、電動アシストのYPJと言う選択肢もよぎるでしょうが、
何らかの理由で上り坂を早く登らなければならない理由でもない限り、YPJは不要かと思います。

書込番号:22027784

ナイスクチコミ!2


スレ主 SAONakedさん
クチコミ投稿数:2件 PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器のオーナーPAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器の満足度5

2018/08/13 16:39(1年以上前)

 コメントありがとうございます。実は私、10年程前にピナレロのロードレーサーに乗っていました。でも、特に雨風に肉体が悲鳴をあげまして、盗難にも気を使うし、2年程で手放しました。(もちろん晴れの日の無風、追い風、ダウンヒル、格別でした。) 2年程前、父がPAS CITY S8を購入。たまに近所を走ったのが、生まれて初めての電動アシスト自転車体験です。第一印象、フレームめちゃ硬い凄い安定性めちゃ楽チン時速60キロ楽勝(すべていい意味です)。いつの間にか童心に帰っている自分がいました。2輪は大小オンオフ一通り経験したつもりでしたが、20数年でここまで進化したメーカーに感心しました。この年齢になって、なんとも不思議な乗り物を購入したものです。

書込番号:22028768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2018/08/17 10:38(1年以上前)

こんにちはです。
さすがにその電動アシストで60km/h楽勝ってことはないと思いますが、、、、普通のキャリパーブレーキでは車重を支えられるブレーキングできませんし。

私も現在オートバイ2台持ち(アメリカンとSPレーサー)で、電動アシストもママチャリ系パナ/ヤマハを経由して現在ハリヤー新旧2
台持ちしてたりします。 速度制限機構のいいかげんだった旧ハリヤばっかり乗ってますけど。

自転車では一般道下り坂でも70km/h出せませんでしたから、オートバイのコントロールに比べれば楽なものです。特にオフロード経験者ならば、前輪滑りはじめでのコントロールもできることでしょう。
となると、多分今のデンアシでは不満も出てくることでしょう。
スポーツ系モドキの電動アシストに手を出すと、たぶん普通の電動アシストとの差を大きく感じることと思います。車種によっては昔のロードバイクの予備パーツも流用できるかもしれませんし。
各パーツをカーボンFRPにかえて軽量化やブレーキまわりのチューンとか、パーツカテゴリー変更などいろいろ遊べたりします。
まだまだ今の自転車は奥深いですよ。Di2なんて世界もありますし。

書込番号:22037618

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器
ヤマハ

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 9日

PAS CITY-SP5 PA27CSP5 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング