『夏モデル?』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル

15.6型スタンダードノートPC(Corei3-7100U搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのオークション

dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2017年10月20日

  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル

『夏モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夏モデル?

2018/07/23 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル

こんばんは。

先程、私は持っているモデルPTX5GGP-REAについて調べていたんですが、Yhoo!!ショッピングで見たら、「2018年夏モデル」となっていましたが、そうなんですか?

明らかに性能から見て、去年の秋・冬モデルのような気がするのですが?

どうなんでしょうか?

書込番号:21981654

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/23 06:07(1年以上前)

2018年6月発売ですから、夏モデルです。
あくまで発売時期からみた定義であって、性能で夏だ冬だといっているわけではないですから。
通販専用モデルで、実質的には古いモデルと同じでしょう。

書込番号:21981770

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/23 06:37(1年以上前)

Windows 10がApril 2018 Update適用済みの版かと。

書込番号:21981802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/07/23 12:20(1年以上前)

>P577Ph2mさん、レスありがとうございます。

なんせジャパネットで購入したものですから、多少は古い型落ちだとは思っていましたが、
どのくらい前の機種になるのでしょうか?



書込番号:21982272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装 近日予定 0 2019/03/29 8:32:35
TOSHIBAのパソコンはもう買いません 9 2018/12/09 10:27:15
受信メールからリンクをクリックした場合 14 2018/08/23 1:31:08
夏モデル? 3 2018/07/23 12:20:20
SSD換装 4 2018/07/22 1:27:50
作成したリカバリーディスクからリカバリーできない 3 2018/07/18 16:27:58
音量の調節について 6 2018/07/15 17:05:42
3D 3 2018/06/15 19:58:19

「東芝 > dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル
東芝

dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

dynabook T55 T55/E 2017年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング