『変換は早くなるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月19日 発売

LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル

  • 高画質動画の再生や編集を高速で楽しめる、第8世代インテルCore i7プロセッサー搭載の15.6型ワイドノートパソコン。
  • 色の再現力が高く、輝きのある色鮮やかな画面を実現する「スーパーシャインビューLED IPS液晶」を採用している。
  • 指でタッチするだけでサインインできる指紋認証を採用し、パスワード入力も不要でセキュリティも強化されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのオークション

LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイスブラックシルバー] 発売日:2017年10月19日

  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル

『変換は早くなるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

変換は早くなるでしょうか?

2018/01/07 17:26(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

私はNECのPC−VN770/Fを使っております。CPUはi7−2670QMです。
カメラで撮影するときはいつもRAWで撮影してます。
VN770/FでRAWからJPEGに変換すると1画面あたり23〜30秒ぐらいかかります。
パソコンに詳しい、ひとに聞いたらCPUの性能がいいパソコンなら変換するの速くなるよ。
と言われましたが、現在、私が見た範囲ではNECのパソコンで一番いい性能のCPUを使っているのはこちらの機種ですが、
こちらのパソコンをつかた場合RAWからJPEGに変換するのにどれくらいの時間になるでしょうか?
カメラはキヤノンの70Dと9000Dで1画面は20〜27MBの容量です。

書込番号:21490977

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/01/07 18:17(1年以上前)

LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルのCPU Core i7 8550Uのスコアは8093、Core i7-2670QMのPassMarkスコアは5912なので、約1.37倍速くなると期待されます。

>>VN770/FでRAWからJPEGに変換すると1画面あたり23〜30秒ぐらいかかります。

約17〜20秒になると期待されそうです。

書込番号:21491124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/07 20:56(1年以上前)

限定割引
オプション特典付 マウスコンピューター
LUV MACHINES iH800SN-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/1TB HDD 搭載モデル \79,800
http://kakaku.com/item/K0001021483/

劇的に処理を速めたいのならノートPCではなくデスクトップ型PCの方が速いです。
今の2倍以上の速度での処理が期待できます。

書込番号:21491539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/08 18:17(1年以上前)

RAWだと何が優れているかわかりますか?
勘違いしておられるので、rawで撮る必要がありません。
まずそこではないですか?
他のスレは放置されていますから。
RAW=高画質ではありません。

書込番号:21494261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:402件

2018/10/21 18:41(1年以上前)

i9のノートパソコンもでました。(もちろん、ほかのメーカー)
i9ならさらに、はやいでしょうが、値段が高くて、わたしには買えません。

書込番号:22198143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル
NEC

LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日

LAVIE Note NEXT NX850/JA 2017年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング