SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ2
この機種では、スーパーフライデーのクーポンメールは配信されませんか?ガラケーは対象外となってるようですが、ガラホも対象外なのでしょうか?届いてる方いますか?
書込番号:22466797
0点
>あげぽんさん
こんばんは。
ソフトバンク利用者ではなく、単なる推測だけですが。
ガラホは、製品ラインナップとしては「ケータイ」の括りにあるようなので無理じゃないですかね。
https://www.softbank.jp/mobile/products/
「ソフトバンクのスマートフォンをお使いのお客さまが対象となります。」とあり、iPhoneかAndroidのソフトバンクスマホ利用者のみが対象っぽいので、その範疇から漏れていそうに思います。
https://www.softbank.jp/mobile/special/super-friday/#/boards/superfriday
実態がわからずコメントして申し訳ないですが、クーポンメールは配信されないと解釈するのが自然そうに思います。
書込番号:22466854
0点
ガラホも対象外ですよ。通話定額基本料(ケータイ)のように(ケータイ)が付く基本プランは対象外です。
書込番号:22467365
1点
これのSIMをSIMフリースマホに入れて使ってた関係上、添付ファイルをDLできなかったりして読めませんでした。スパフラのクーポンだったのかなと思いましたが、違ったみたいですね。ありがとうございます。
書込番号:22467650
0点
自分の場合、スパフラのクーポンメールはドコモの端末(ドコモのSIM)に転送しているので、店舗で貰う時にはドコモの端末を見せています。
書込番号:22467987
1点
>>通話定額基本料(ケータイ)のように(ケータイ)が付く基本プランは対象外です。
まさにその通話定額のキャンペーンで1500円のです。
>>スパフラのクーポンメールはドコモの端末(ドコモのSIM)に転送している
元のプランはガラホじゃなくて、スマホということですか?
書込番号:22468248
1点
>>スパフラのクーポンメールはドコモの端末(ドコモのSIM)に転送している
その手があったか!と思い、メールの転送をしようとしたら、
ガラホのメールは転送できないみたいですね。
SIMフリー機にSIMを入れて使ってみたけど、ソフトバンクメールが使えないのが地味に困る。
書込番号:22468323
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/30 6:09:04 | |
| 4 | 2024/04/20 7:26:33 | |
| 1 | 2022/10/28 9:15:00 | |
| 6 | 2022/10/31 14:21:13 | |
| 10 | 2022/07/20 9:51:49 | |
| 0 | 2021/12/09 19:23:39 | |
| 9 | 2021/10/19 19:46:24 | |
| 1 | 2021/09/24 6:32:02 | |
| 2 | 2021/02/18 11:54:22 | |
| 18 | 2021/05/02 23:12:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






