SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ2
こちらのガラホにいれたいアプリがあり、
ネット調べて、sbmApnGetterというものが
必要なところまでは分かりいけたのですが
(ADBは読み込みました)リンク先が切れていて
どうやってもDLできません。
これに変わるものとかあれば教えてください。
このガラホ携帯では「Buletoothでのファイル転送」を使った
インストールも使えなくなっているみたいです。
書込番号:22834436
1点
APKファイルをメール添付(gmail)して受信してインストール、は出来たと言う情報は有った様に覚えています
書込番号:22834615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
最近「Gmail」は、拡張子apkだと添付できなかったと思う。
この「DIGNO ケータイ2」には、拡張子を変更したり圧縮解凍できるファイルマネージャ系のアプリは入っているの?
書込番号:22834643
4点
>redswiftさん
Gmailは最近のルール変更でapkファイル添付ブロックされた様ですね
Gmail以外を使ったパターン(Yahooメールなど)は実行例が無いですね
試す価値は有りかも知れませんが
その前提としてADB経由でファイルマネージャーアプリは入れておく必要有る様です
(603Si同様、SESSIONコマンド)
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/14083857/
書込番号:22835038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>marydocomoさん
なおsbmapngetterでAPN id password取得した所でSIMをSoftbank機種以外でデータ通信させる事は既に不可能です
http://littleapps.hateblo.jp/entry/2014/01/26/234149
この機種にsbmapndgetterインストール出来たとしても徒労に終わる可能性が高いでしょう
Softbank以外の機種でデータ通信させる方法も有りますが電波法上グレーなので、ここでは書き込みしません
ご自身で探して下さい
書込番号:22835054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
元々、501SHで契約してたSIMを501KCで使う為にアプリを入れたいなら501KCはBluetoothで転送出来た様に思いますが
702KCではダメになりましたが
個人的にはALCATEL SHINE liteの白ロムがじゃんぱらで有るので、そっち活用する方が妥当かも知れません
あくまで自己責任で
書込番号:22839176 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/30 6:09:04 | |
| 4 | 2024/04/20 7:26:33 | |
| 1 | 2022/10/28 9:15:00 | |
| 6 | 2022/10/31 14:21:13 | |
| 10 | 2022/07/20 9:51:49 | |
| 0 | 2021/12/09 19:23:39 | |
| 9 | 2021/10/19 19:46:24 | |
| 1 | 2021/09/24 6:32:02 | |
| 2 | 2021/02/18 11:54:22 | |
| 18 | 2021/05/02 23:12:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




