『シークレットクーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シークレットクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

シークレットクーポン

2017/10/28 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:102件

価格comからドコモオンラインショップに行ったら
シークレットクーポンなるものが発行されていました。

5400円のクーポンで先着15000枚。
11月30日まで有効です。
すぐ発行してもらいゴールドを予約しました。
インフォメーションのクーポンは出なそうだったので
嬉しくなりました。(^o^)v

書込番号:21314317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/28 16:35(1年以上前)

クーポン番号打ち込むのは入荷連絡のあとの購入手続きの時ですよね?

それまで保管してけばいいのかな。

書込番号:21314326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 16:48(1年以上前)

>ガルボ99さん

発行された番号はキャンペーン期間内は有効なので、スクショ保存やメモなどで番号を控えておけばいいですよ。

書込番号:21314366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 16:53(1年以上前)

>ガルボ99さん
メールで発行できる様になっています。
兎に角クリックしてみて下さい。

書込番号:21314377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/10/28 16:53(1年以上前)

ガルボ99さん

はい入荷連絡のあとクーポン利用で
シリアルナンバー入力です。
楽しみですね。

書込番号:21314379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/28 16:58(1年以上前)

>ごまパンさん
>ガルボ99さん
>まっちゃん2009さん
このシークレットクーポンを見つけて購買意欲が湧いてきました。
来月には月々サポートも増額していたら良いですね。

書込番号:21314394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/28 18:05(1年以上前)

ありがとうございます!
私も昨日ふとみつけて飛び上がりました。
安く手に入るなんて嬉しいです。
機種変更クーポン対象者でもないと151にも言われてたのでラッキーです。

書込番号:21314590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 18:30(1年以上前)

最近はGalaxyの新機種が出ると恒例?になりつつあるので、Note8ではないのかと思っていたら、今回もシークレットクーポンがありました。

今回は直接のリンクがなく「公式オンラインショップへ行く」または「ショップの売り場へ行く」をクリックすることで表示されるため、見つけてない方割りと多いのでは。

書込番号:21314660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング