『Gear360キャンペーン当選』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gear360キャンペーン当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

Gear360キャンペーン当選

2017/12/21 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:6件

先程キャンペーン当選したようで、賞品としてGear360が送られて来ました。まさか当選するとは思いませんでした。

書込番号:21448841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/21 10:50(1年以上前)

おめでとうございます!
360度沢山写真取れますね。
私も年内に送られてくることを期待してます(^-^)/

書込番号:21448882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/21 14:18(1年以上前)

応募したかったです。(>_<)買ったとき、終ってました

書込番号:21449329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 16:45(1年以上前)

>ドラゴラ?さん
当選おめでとうございます。
うちも応募しましたが届いてません。
応募終了日が誕生日なんで当選したいです。

書込番号:21449620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/22 00:25(1年以上前)

当機種

今日 GEAR360届きました まさか当たるとはおもいませんでした(・∀・)

書込番号:21450770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/22 14:56(1年以上前)

私も今日届きました♪
いいタイミングなプレゼントです\(^o^)/

書込番号:21451748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/22 20:32(1年以上前)

当機種

当選通知

私も届きました。当選報告も多くて驚きました。
意外と確率高かったんでしょうかね?

書込番号:21452287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング