スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo
今日 購入してきました。
手帳型のケースに入れると
ペンマークが出て
ペンを出してる状態のままになります。
ケースから出すと 正常になります。
ケースはペン穴は ペンにかかってません。
皆さんはケースに入れていても
問題ないですか?
書込番号:21836709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースと言うのは、SAMSUNG純正ですか?
型番とか書いてくださると、答えやすいと思いますよ。
純正ではそういう動作はしませんが…
書込番号:21836718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。
ありがとうございます。
純正ではありません。
通販で購入しました。
ケースを変えれば 症状は消えるのでしょうか?
明日 docomoに行って買ってこようと思います。
書込番号:21836772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースにマグネット部分がある場合、誤作動する可能性があります。
書込番号:21836776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございますm(._.)m
今日ケース買い換えてきます。
書込番号:21837822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日ケースを買い換えてきました。
sペンの誤作動はなくなりました。
コメントくださった方々ありがとうございました
書込番号:21838790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/07 3:39:05 | |
| 8 | 2022/12/12 2:57:52 | |
| 6 | 2021/12/09 15:24:15 | |
| 2 | 2021/03/03 13:08:31 | |
| 6 | 2021/01/22 23:26:08 | |
| 4 | 2021/01/08 19:42:23 | |
| 3 | 2020/12/08 9:22:32 | |
| 2 | 2020/09/21 23:37:05 | |
| 0 | 2020/09/21 6:33:15 | |
| 15 | 2020/07/05 16:51:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











