『イオンモバイルのデータSIM使えますか』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

dtab d-01K docomo

防水に対応したフルセグ搭載の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,075 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab d-01K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

dtab d-01K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2018年 2月23日

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

『イオンモバイルのデータSIM使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01K docomoを新規書き込みdtab d-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンモバイルのデータSIM使えますか

2019/03/10 20:49(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01K docomo

クチコミ投稿数:12件

イオンモバイルのデータ ナノSIMは使えますか?現在D-01Gタブレットをイオンモバイルモバイルで使用してますが、この機種はイオンモバイルで使用可能ですか、

書込番号:22523327

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/10 20:55(1年以上前)

>>イオンモバイルのデータ ナノSIMは使えますか?現在D-01Gタブレットをイオンモバイルモバイルで使用してますが、この機種はイオンモバイルで使用可能ですか、

dtab d-01G docomoならドコモ回線用のイオンモバイルだから、dtab d-01K docomoで当然使えます。

書込番号:22523345

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/10 21:00(1年以上前)

>特急白いかもめさん

dtab d-01K docomoは、docomo 回線のSIM が使え、SIM サイズは nano SIM なので、お持ちのイオン のnano SIM を使えます。

書込番号:22523362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/03/12 20:40(1年以上前)

3人様のご意見ありがとうございました、大変参考になりました購入の参考にさせていただきます、お早いアドバイス感謝いたします

書込番号:22528024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01K docomo
HUAWEI

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

dtab d-01K docomoをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング