『ライン通話できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

dtab d-01K docomo

防水に対応したフルセグ搭載の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,267 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab d-01K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

dtab d-01K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2018年 2月23日

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

『ライン通話できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01K docomoを新規書き込みdtab d-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライン通話できますでしょうか?

2019/08/19 15:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01K docomo

スレ主 のんnonさん
クチコミ投稿数:8件

野球大好き祖母のためこちらの中古品を購入予定です。
simはドコモ系simを持っています。モバイルwifiも有りインストールなど通信がかかることはそちらでやろうと思います。
テレビもみれるし防水防塵など使いやすそうかなと思っています。
ドコモのホームページをみると通話×と記載してあり、ラインの通話はできるのか教えて頂けると助かります。

書込番号:22867236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2019/08/19 16:09(1年以上前)

>のんnonさん

このタブレットは持っていませんが、タブレットの一般論で言えば、LINEやIP電話での通話はできます。
ただし、内蔵マイクとスピーカーでは話しにくいので、イヤホンマイクかヘッドセットが必要です。

書込番号:22867263

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/08/19 16:22(1年以上前)

LINEで使える電話としては、LINE内の友だちやグループで使える「無料通話」や、LINEを使っていない相手の携帯電話や固定電話にLINEから発信できる「LINE Out」(旧LINE電話)と呼ばれるIP電話機能が組み込まれています。
どちらも使えます。

書込番号:22867282

ナイスクチコミ!1


スレ主 のんnonさん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/19 16:45(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。ラインの通話は可能なのですね。親戚の子供たちと会話させたかったので。
より鮮明な会話な場合はそちらのアイテムの購入も検討してみます。

書込番号:22867325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のんnonさん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/19 16:47(1年以上前)

>キハ65さん

>LINEを使っていない相手の携帯電話や固定電話にLINEから発信できる「LINE Out」(旧LINE電話)と呼ばれるIP電話機能が組み込まれています。

ラインにこんな機能があるとはじめて知りました。ありがとうございます。

書込番号:22867332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/08/19 21:38(1年以上前)

>のんnonさん

>ドコモのホームページをみると通話×と記載してあり、ラインの通話はできるのか教えて頂けると助かります。

「通話×」とは、070/080/090番号による通話ができないということです。

050で始まるIP電話やLINE無料通話、LINEビデオ通話は、IP電話ですので、本機で利用できます。

なお、「LINE Out」は有料電話サービスです。LINEから「電話番号を持つ電話機」への発信が可能です(発信専用で受信機能はありません)。本機でも利用できます。

書込番号:22867859

ナイスクチコミ!3


スレ主 のんnonさん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/20 00:50(1年以上前)

>papic0さん
詳しくありがとうございます。
こちらの機械でもラインの無料通話ビデオ通話ができることを教えてくださりありがとうございます。

書込番号:22868232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01K docomo
HUAWEI

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

dtab d-01K docomoをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング