『iijmioは使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

dtab d-01K docomo

防水に対応したフルセグ搭載の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,267 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz dtab d-01K docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

dtab d-01K docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2018年 2月23日

  • dtab d-01K docomoの価格比較
  • dtab d-01K docomoの中古価格比較
  • dtab d-01K docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01K docomoのレビュー
  • dtab d-01K docomoのクチコミ
  • dtab d-01K docomoの画像・動画
  • dtab d-01K docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01K docomoのオークション

『iijmioは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01K docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01K docomoを新規書き込みdtab d-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmioは使えますか?

2021/09/30 00:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01K docomo

スレ主 DONDANZUさん
クチコミ投稿数:6件

iijmioの公式HPで、本機は動作未確認端末です。
どなたか、iijmioで使用されている方はいませんか?

書込番号:24370548

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/30 00:30(1年以上前)

ドコモ回線のDプラン(タイプD)なら問題なく使えます、¥。
>IIJmioのDプランとAプランで違いを比較。あなたに最適な方が丸わかり!
https://mobile.inest-inc.co.jp/iijmio-pland-plana/

書込番号:24370575

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/30 16:12(1年以上前)

dtab d-01K スペック表から、
>FD-LTE
>バンド1(2.0GHz) 対応
>バンド3(1.7GHz) 対応
バンド19(800MHz) 対応
バンド21(1.5GHz) 非対応
バンド28(700MHz) 非対応
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/d01k/spec.html

>格安スマホの対応バンド:ドコモ/au/ソフトバンク/楽天モバイルの5Gと4G(LTE)と3G(WCDMA)を徹底解説
https://kakuyasu-sim.jp/band
から、

>ドコモ回線の格安SIMを使う場合
>・4G(LTE)バンド:1,3,19

>au回線の格安SIMを使う場合
>・4G(LTE)バンド:1,18または26、auのVoLTE対応

>ソフトバンク回線の格安SIMを使う場合
>・4G(LTE)バンド:1,3,8

IIJmioはドコモ回線用のDプラン(タイプD)以外に、au回線用Aプラン(タイプA)が有ります。
au回線用Aプラン(タイプA)はバンド1のみが合致していますが、SIMロック解除無しで使えないでしょう。
ドコモ回線用のDプラン(タイプD)では問題なく使用出来ます。(元々ドコモから販売されていたので当然ですし、SIMロックの解除は必要は有りません。)

書込番号:24371442

ナイスクチコミ!0


スレ主 DONDANZUさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/30 17:26(1年以上前)

Dプランで考えていますので、動作できるようですね。
丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。
参考とします。

書込番号:24371546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01K docomo
HUAWEI

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月23日

dtab d-01K docomoをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング