『この製品の目的は?』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

Galaxy Gear Fit2 Pro Large

  • 1.5型の「Super AMOLED(有機EL)曲面ディスプレイ」を搭載し、5気圧防水で水泳時でも使えるフィットネスバンド。
  • GPS搭載により、スマートフォンがなくてもランニングやサイクリングなどで移動ルート、距離、心拍数、消費カロリーなどが確認できる。
  • 17種類のフィットネスモードを搭載し、消費カロリーなど自身で設定した目標値に対する達成率を直感的に把握可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧計 防水・防塵性能:5気圧防水 Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeの価格比較
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのスペック・仕様
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのレビュー
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのクチコミ
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeの画像・動画
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのピックアップリスト

Galaxy Gear Fit2 Pro Largeサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月 1日

  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeの価格比較
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのスペック・仕様
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのレビュー
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのクチコミ
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeの画像・動画
  • Galaxy Gear Fit2 Pro Largeのピックアップリスト


「Galaxy Gear Fit2 Pro Large」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear Fit2 Pro Largeを新規書き込みGalaxy Gear Fit2 Pro Largeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品の目的は?

2018/03/04 09:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear Fit2 Pro Small

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

すみません、この製品はどんな使い方があるのでしょうか?

書込番号:21647836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/04 09:57(1年以上前)

主にスポーツしてる人向けですよ。
http://www.galaxymobile.jp/gear-fit2-pro/

まあ、そうでなくても、普通のスマートウォッチとして使えますけど。

書込番号:21647874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:194件

2018/03/04 09:58(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21647879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2018/03/16 11:13(1年以上前)

基本的にはフィットネストラッカーなので、運動量や、睡眠のログを取るものですが。
GPSのトラックポイントを汎用形式で出せるので、使い方次第ではいろいろ遊べます。

受動的にしか使えませんが、通知機能があるので、スマートフォンの通知バーに出るものはこのGear Fit2にも表示されます。
メール、アラーム、SNS、メッセンジャー、Googleカレンダーの通知など。
Smart Newsなどのニュース系アプリは配信されると、見出し3つが表示されますし。
Gmailは、中身が一画面7*11文字でスクロールしてかなりの分量が読めます。
あまりに長文の場合途中までになりますが。
SNSやメッセンジャー、メールは定型文の返信も可能です。

フィットネス以外で能動的にできることは、当日のスケジュールの確認と、天気予報くらいですが。
Google Nowでスマートフォンから適宜情報がポンポン送られてくるので結構便利に使っています。

一番便利なのは、Androidスマートフォンで、指紋認証の位置が悪く使いにくい場合、BTで接続されたこれと一緒の間は認証なしでスマートフォンが使えるので便利です。

書込番号:21679389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear Fit2 Pro Small」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear Fit2 Pro Large
サムスン

Galaxy Gear Fit2 Pro Large

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 1日

Galaxy Gear Fit2 Pro Largeをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング