『純正段ボールのサイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥8,870 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,400 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『純正段ボールのサイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正段ボールのサイズを教えてください。

2024/05/19 01:24(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

外寸教えて欲しいです

書込番号:25740190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2024/05/19 05:09(1年以上前)

逆に段ボールサイズ140mm位を探してきて、薄手の緩衝材で段ボールを自作しておけばいいじゃないか!!
https://my-best.com/4697
段ボールはホームセンターでもスーパーマーケットでもあるし、タダでくれるところもある。
強度に不安があるなら段ボールを重ねて接着!
 『ミカンなんて書いて有るのは嫌!!』なんてワガママ言うなら駄目だけど。

引っ越しのためにPCケースを決めるなんて、本末転倒!!
(^_^)v

書込番号:25740237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3434件Goodアンサー獲得:814件

2024/05/19 07:54(1年以上前)

>mira090909さん

Amazonの売り場に記載されている梱包サイズが段ボールのサイズだと思います。

>梱包サイズ 54.5 x 52 x 29 cm

書込番号:25740323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2024/05/19 08:19(1年以上前)

アマゾンだと、
>梱包サイズ ‎54.2 x 53.4 x 29 cm; 7.12 kg
と書かれているよ。

他の製品もアマゾンで確認してみては。

書込番号:25740342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2024/05/19 08:20(1年以上前)

ゴメン、被った。

書込番号:25740343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,400発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング