『メーカー保証書について』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

SJ-GT42D

  • 大容量で、保存したものが取り出しやすい冷凍室「メガフリーザー」を搭載した冷蔵庫。冷蔵室と野菜室がワンドアで使いやすい。
  • プラズマクラスターが放出され、チルドルーム内の雑菌を除去する「プラズマクラスターチルド」を採用(※効果はメーカー実験による)。
  • 低温(約2〜5度)・高湿度にコントロールすることで、鮮度を長持ちさせる「雪下シャキット野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:415L ドア数:4ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8 SJ-GT42Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GT42D の後に発売された製品SJ-GT42DとSJ-GT42Eを比較する

SJ-GT42E
SJ-GT42ESJ-GT42E

SJ-GT42E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:415L ドア数:4ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GT42Dの価格比較
  • SJ-GT42Dのスペック・仕様
  • SJ-GT42Dのレビュー
  • SJ-GT42Dのクチコミ
  • SJ-GT42Dの画像・動画
  • SJ-GT42Dのピックアップリスト
  • SJ-GT42Dのオークション

SJ-GT42Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2017年11月

  • SJ-GT42Dの価格比較
  • SJ-GT42Dのスペック・仕様
  • SJ-GT42Dのレビュー
  • SJ-GT42Dのクチコミ
  • SJ-GT42Dの画像・動画
  • SJ-GT42Dのピックアップリスト
  • SJ-GT42Dのオークション

『メーカー保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GT42D」のクチコミ掲示板に
SJ-GT42Dを新規書き込みSJ-GT42Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー保証書について

2018/07/31 15:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GT42D

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機で購入した際にメーカー保証書の方は渡されませんでした。なので今やっているキャンペーンに応募ができない状況です。どうすればいいでしょうか?

書込番号:22000072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/07/31 17:31(1年以上前)

>ぽん子56さん へ

>ヤマダ電機で購入した際にメーカー保証書の方は渡されませんでした・・・

ここで皆様方からの回答を待つよりも、ご購入した『ヤマダ電機』さんに、直接、疑問をお尋ねになった方がヨロシイですよ。。。

書込番号:22000206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/31 18:02(1年以上前)

キャンペーンとはこれでしょうか?
http://www.sharp.co.jp/products/60shaonsai/

保証書とレシートのコピーが必要みたいですね

保証書は通常なら説明書と一緒に同梱されているはずです
ですので購入時に渡されるものではありません
ただし製品使用法の説明時に説明書をもとに説明されたならその中に保証書も一緒にあったはずです
製品によっては説明書の最後のページ等にある場合もありますのでご確認ください

いずれにしても事情を説明して購入店に聞くのが早いと思います
その際にレシートが手元に無くてもスマホ等で会員手続きをしていて尚且つ電子保証書が設定済みならばレシート番号が判明するのでそれらを店員さんに見せるだけでわかると思います

書込番号:22000241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/08/07 07:43(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>にんじんがきらいさん

返信遅くなり申し訳ありません。
無事に解決できそうです。ありがとうございました。

書込番号:22013805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/08/07 15:08(1年以上前)

>ぽん子56さん へ

一助になり、当方としましてもウレシイです。良かったですネ・・・
この製品に限らず、お困りの際はぜひ当サイトにご相談ください。

必(かなら)ずや、皆様方からの適切なアドバイスがいただけるハズですから・・・

書込番号:22014452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GT42D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こびりついたシミが落ちない 0 2021/08/04 20:11:06
お安く買えて大満足! 0 2018/09/26 14:28:05
メーカー保証書について 4 2018/08/07 15:08:19
取っ手のデザイン改良してくれたら… 2 2018/06/21 20:31:38

「シャープ > SJ-GT42D」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GT42D
シャープ

SJ-GT42D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

SJ-GT42Dをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング