『静穏性につきまして。』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

MR-P15C

  • 冷蔵室の全段に、汚れが簡単に拭き取れ清潔に使えるガラスシェルフを備えた、容量146Lのコンパクトな2ドア冷蔵庫。
  • ドアポケットには2Lペットボトルがすっぽり収まり、ドアを全開せずにドアポケットの横から奥のドリンクを取り出せる「ヨコ取りポケット」を備える。
  • 冷蔵庫天面は耐熱(約100度)になっており、オーブンレンジや炊飯器などを置ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.5 MR-P15Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15C の後に発売された製品MR-P15CとMR-P15Dを比較する

MR-P15D
MR-P15DMR-P15D

MR-P15D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Cの価格比較
  • MR-P15Cのスペック・仕様
  • MR-P15Cのレビュー
  • MR-P15Cのクチコミ
  • MR-P15Cの画像・動画
  • MR-P15Cのピックアップリスト
  • MR-P15Cのオークション

MR-P15C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアシルバー] 発売日:2017年11月20日

  • MR-P15Cの価格比較
  • MR-P15Cのスペック・仕様
  • MR-P15Cのレビュー
  • MR-P15Cのクチコミ
  • MR-P15Cの画像・動画
  • MR-P15Cのピックアップリスト
  • MR-P15Cのオークション

『静穏性につきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15C」のクチコミ掲示板に
MR-P15Cを新規書き込みMR-P15Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

静穏性につきまして。

2018/03/18 03:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P17C

スレ主 pink_pinkさん
クチコミ投稿数:76件

1Rにおきたいと思っています。
音にはかなり敏感ですので静かな冷蔵庫を探しています。
今20年ほど前のシャープの冷蔵庫を使っていますが無音です。
メーカーの方いわく古いモデルの方が良いものを使っていたので
音がしないそうなのです。
もう修理が出来ないので新しいものを買うほか無いのですが
まったく音がしない冷蔵庫を使っており
音には相当敏感ですので悩んでいます。
このモデルは音は大きいでしょうか?

書込番号:21683750

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/18 13:34(1年以上前)

>pink_pinkさん へ

“パナソニック/NR-B14AW”スレッドでも同じ質問をお尋ねですね。

さて、機械音というの厄介な「代物(しろもの)」で、ユーザー個々の【許容範囲】が、捉え方がまったく異なってくるのです。
同じ音を聞いても、(A)のかたは何も感ぜず、片や(B)の方は非常に、気になされます。
気に障りましたら、アナログ時計の指針の{カチ・カチ}音でさえ、当人にとっては〔雑音〕そのものになってしまいますネ。

ですからここは、スレッド主様が自ら、欲しいと思っている機種に「耳をそばだてて」チェックする以外、
方法はない。と思いますが、いかがでしょうかしら???

書込番号:21684762

ナイスクチコミ!5


スレ主 pink_pinkさん
クチコミ投稿数:76件

2018/03/18 16:36(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
静かな冷蔵庫がどうしても欲しいのですが 店頭では電源が入っておらず
霜取が何時起きるか分からないので音を確認できません。
メーカーに問い合わせましたが買う以外確認できないそうです。
困りました。
今が本当に無音の冷蔵庫なのですが、壊れてしまい修理もできないでいます。

書込番号:21685145

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/18 16:53(1年以上前)

>pink_pinkさん へ

そうですねぇ・・・困りましたね。。。

ここは一丁、スレッド主様の「直感力」でいかがですか??

そうでもしなければ、今回の事案は「緊急性」がありすぎますもの・・・

メカ音に対する【総体的/客観的】な事柄を、述べることが可能ならば、お示しする事も可能なのですが・・・
とにかく《電器製品の音に関しては、個々の判断基準がバラバラで、こちらもお手上げ状態です》

どなたか、適切なアドバイス、ございませんかしら??

書込番号:21685176

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/29 11:19(1年以上前)

そう言えば、家の冷蔵庫や洗濯機にも、運転音の表示がありませんね。

掃除機には出ているけど、他の家電にもそれがあって欲しいですね。
特に、冷蔵庫はいつもいる傍らで、ずっと稼動している訳ですし、、、。

書込番号:21786150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/05/05 08:53(1年以上前)

シャープ製の冷蔵庫使っているけど
うるさくて寝れない。
買い替え検討中

書込番号:21800966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P17C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転音・買い時・その他 4 2018/11/15 21:29:53
無事商品到着しました。 0 2018/06/06 20:12:59
静穏性につきまして。 5 2018/05/05 8:53:21

「三菱電機 > MR-P17C」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15C
三菱電機

MR-P15C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月20日

MR-P15Cをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング