『音が HOMEよりクリア』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LF-S50G

  • 音楽、天気、ニュース、対応機器まで、声で簡単に操作できる、Google アシスタント搭載スマートスピーカー。ジェスチャーコントロールにも対応。
  • スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーハー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。
  • 水しぶきに強い防滴仕様(JIS IPX3相当)で、カバーは取り外して水で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ LF-S50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

LF-S50GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月 9日

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

『音が HOMEよりクリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-S50G」のクチコミ掲示板に
LF-S50Gを新規書き込みLF-S50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

音が HOMEよりクリア

2017/12/07 21:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LF-S50G

クチコミ投稿数:25件

Google HOME miniと比較

予約していたeイヤホンから届き、初期設定を済ませました。先にGoogle HOME mini、Google HOMEを購入して使ってます。

コンセントがGoogle HOMEより大きくて、通常のコンセントタップだったら干渉するサイズなのが残念。設定にGoogle HOMEにある、イコライザー・夜間モードがありません。基本機能は HOMEと同じなので、radikoなど同じように使えました。

音はGoogle HOME・Google HOME miniを持ってますが、 HOMEと比べて音が篭らずクリアで 、HOME程は音を強調していないので、バランスはいいと思います。アシスタントの声も、こちらの方が聴き取りやすいです。気になったのが、HOMEと同じ音量でもアシスタントの声が大きく感じ、夜間には煩いくらいで、夜間モードが欲しいですね。

書込番号:21413804

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/08 12:29(1年以上前)

>チェシェさん、こんにちは。
このモデル、ジェスチャーコントロールが売りだと思いますが、使えそうですか。

書込番号:21415128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/12/08 19:25(1年以上前)

>ひまJINさん
ジェスチャーは2〜3cm程離して動かすと反応しますが、5cm程離すと反応が悪くなります。音量を指先でクルクル回すと3%単位で、上げ下げします。最初は上手く反応しなくて、天板のSONYのロゴを中心に丸く囲う感じで指を動かすと、反応してくれました。

一通り試して、実用的に使えると思います。指は慣れれば問題なく、手の平ジェスチャーは、すぐ反応してくれます。

書込番号:21415916

ナイスクチコミ!2


siouさん
クチコミ投稿数:24件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度3

2017/12/12 00:03(1年以上前)

ACアダプターは 240V まで対応する記載がありましたか?
海外でも使えるように 100V〜240V まで対応している事が多いのでこの製品付属のアダプタはどうか気になりました。

書込番号:21425108

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/12 11:56(1年以上前)

チェシェさんの画像見る限り、100−240V対応ですね。

書込番号:21425897

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LF-S50G
SONY

LF-S50G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

LF-S50Gをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング