『アップデート入ったあたりから音質が悪くなったような気がします』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LF-S50G

  • 音楽、天気、ニュース、対応機器まで、声で簡単に操作できる、Google アシスタント搭載スマートスピーカー。ジェスチャーコントロールにも対応。
  • スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーハー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。
  • 水しぶきに強い防滴仕様(JIS IPX3相当)で、カバーは取り外して水で洗浄できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

LF-S50GSONY

最安価格(税込):¥12,500 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2017年12月 9日

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

『アップデート入ったあたりから音質が悪くなったような気がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-S50G」のクチコミ掲示板に
LF-S50Gを新規書き込みLF-S50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LF-S50G

スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2月の7日あたりにアプデがあったようですがなんとなくこの日あたりからプレイミュージックで音楽を流していると音に一瞬ノイズがまじったり途切れる感じがするようになったのですがみなさん普通ですか?
再起動してみましたが変化なしです。

書込番号:22467188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

2019/05/18 15:58(1年以上前)

はじめまして、私も同様の症状でスレを立てようと思ったところこのスレを見つけたため返信させていただきます。私は2月7日以降に購入したため以前の音質はわかりませんが、プレイ ミュージックを聞いていると音飛びするんですよね…

使用環境

Wi-Fiルーターは necのWG-2600hp
接続回線は5g

ルーターは1階にあってスマートスピーカーは2階にあります。

スマホアプリでこの製品の接続状況は確認できなかったためスマホで設置場所の回線速度を測って見ましたが普通に問題なく使える速度でした。
投稿から数ヶ月経ってますがスレ主様の製品はどんな感じですか?

書込番号:22674844

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2019/05/23 09:23(1年以上前)

結論からいいますとルーターをwg-2600hpからhp
3へ買い替えました。
その後はブチブチ切れていたものが以前のように安定して流れるようになりました。
音質については期間が経ってしまった為よくわからないです。

書込番号:22685642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ネコ式さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 LF-S50GのオーナーLF-S50Gの満足度4

2019/05/25 14:24(1年以上前)

>Sakura666さん
返信ありがとうございます。やはりルーターを買い替えたんですね。とりあえず、ルーターの設定など見直してしばらくは様子見してみます。返信ありがとうございました!

書込番号:22690252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-S50G
SONY

LF-S50G

最安価格(税込):¥12,500発売日:2017年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

LF-S50Gをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング