『ハンズフリーで電話ってできないんですか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LF-S50G

  • 音楽、天気、ニュース、対応機器まで、声で簡単に操作できる、Google アシスタント搭載スマートスピーカー。ジェスチャーコントロールにも対応。
  • スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーハー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。
  • 水しぶきに強い防滴仕様(JIS IPX3相当)で、カバーは取り外して水で洗浄できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

LF-S50GSONY

最安価格(税込):¥12,500 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2017年12月 9日

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

『ハンズフリーで電話ってできないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-S50G」のクチコミ掲示板に
LF-S50Gを新規書き込みLF-S50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LF-S50G

クチコミ投稿数:2件

今回このようなスピーカーは初めてだったのですが、
マイクがついているからついついハンズフリーでできると思っていました。

自分が操作する限りできないのかなと思ったのですが、
できるやり方ありますか?

書込番号:22501557

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2019/03/01 17:18(1年以上前)

Googleアシスタント対応製品では、現状ハンズフリーで通話は出来ません。
Amazon Echoだと可能になったので、Googleでも先々は対応するかも知れないですね。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1809/09/news008.html

一応Google Homeでも家内の他のスピーカーにブロードキャストする機能はあります。
https://www.dream-seed.com/weblog/google-home-broadcast

書込番号:22501679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/01 17:57(1年以上前)

現状できないんですね。
echoも選択肢に入っていたのですが、音質優先でしたので残念です。

機能は今後実装が考えられるとのことで期待したいです。
ありがとうございました。

書込番号:22501765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2019/03/01 20:24(1年以上前)

Googleアシスタント対応でも、Google純正製品以外は機能拡張がかなり遅れます。
現状対応してる機能を良く確認してから購入してください。
でも、やはりGoogle純正かAmazon純正を買った方が良いと思います。
新機能対応は、この手の先進機器ではかなり重要だと思いますので。

書込番号:22502076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-S50G
SONY

LF-S50G

最安価格(税込):¥12,500発売日:2017年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

LF-S50Gをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング