『テレビスピーカーとして』のクチコミ掲示板

2017年12月 9日 発売

LF-S50G

  • 音楽、天気、ニュース、対応機器まで、声で簡単に操作できる、Google アシスタント搭載スマートスピーカー。ジェスチャーコントロールにも対応。
  • スピーカーユニットを、上向き(フルレンジスピーカー)と下向き(サブウーハー)に分離した「対向配置2ウェイスピーカーシステム」を採用。
  • 水しぶきに強い防滴仕様(JIS IPX3相当)で、カバーは取り外して水で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ LF-S50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

LF-S50GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年12月 9日

  • LF-S50Gの価格比較
  • LF-S50Gのスペック・仕様
  • LF-S50Gのレビュー
  • LF-S50Gのクチコミ
  • LF-S50Gの画像・動画
  • LF-S50Gのピックアップリスト
  • LF-S50Gのオークション

『テレビスピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-S50G」のクチコミ掲示板に
LF-S50Gを新規書き込みLF-S50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビスピーカーとして

2019/07/08 20:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LF-S50G

クチコミ投稿数:6件

]BRAVIA X9500Gシリーズで
テレビのスピーカーとして使えるのてしょうか?

書込番号:22785470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2019/07/08 21:11(1年以上前)

Bluetoothで一応つながりますが、音の遅延が大きい可能性があります。
テレビ用スピーカーとしては適さないと思います。

書込番号:22785512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/08 21:47(1年以上前)

X9500GにはBluetooth接続時の遅延時間を見かけ上キャンセル出来るAVシンクと言う調整機能が有って違和感を無くす事が出来ます。SBCコーデックの分は確実に消せますのでそういう意味でも問題は無いです。
https://helpguide.sony.net/tv/gjp2/v1/ja/04-06_02.html?hl=bluetooth

書込番号:22785602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/07/09 00:26(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます
また、わからない時宜しくお願い致します

書込番号:22785975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-S50G
SONY

LF-S50G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日

LF-S50Gをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング