『納期期間』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

MC-PA100G

  • 2.8 kgの軽量素材を採用し、吸引仕事率540Wの強力パワーを備えたコンパクトな紙パック式掃除機。
  • モーター内蔵の自走式ノズルで、軽い力で動かせる。さらに、ノズルから出るマイナスイオンが静電気を抑えて、フローリングのゴミやほこりを吸引。
  • ペダルを踏むだけで「子ノズル」に切り替えでき、子ノズルにはゴミが浮き上がってよく見える「LEDナビライト」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.8kg MC-PA100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA100Gの価格比較
  • MC-PA100Gのスペック・仕様
  • MC-PA100Gのレビュー
  • MC-PA100Gのクチコミ
  • MC-PA100Gの画像・動画
  • MC-PA100Gのピックアップリスト
  • MC-PA100Gのオークション

MC-PA100Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月20日

  • MC-PA100Gの価格比較
  • MC-PA100Gのスペック・仕様
  • MC-PA100Gのレビュー
  • MC-PA100Gのクチコミ
  • MC-PA100Gの画像・動画
  • MC-PA100Gのピックアップリスト
  • MC-PA100Gのオークション

『納期期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA100G」のクチコミ掲示板に
MC-PA100Gを新規書き込みMC-PA100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期期間

2018/08/11 15:22(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA100G

クチコミ投稿数:3件

先日、こちらの掃除機を購入。
取り寄せで1か月くらいでしたが
取り寄せに1か月掛かるのは普通の事ですか?

書込番号:22023722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/11 18:15(1年以上前)

お店によって違うと思いますが
メーカーに在庫が無い場合
大手量販店の方が優先納入されているようです。

書込番号:22024149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/11 19:14(1年以上前)

>ロータスマシュマロさん

ありがとうございます。そうなんですね〜
気に入って買ったので楽しみに待ちたいと思います(^^;)

書込番号:22024264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/08/26 17:39(1年以上前)

掃除機届きましたか?
私は今日「8月26日」に店頭で購入しました。
白は入荷待ちだったので、在庫ありのピンクになってしまいましたが。
吸引力もよく、重量も軽い方で、何よりもハウスダスト発見ランプが楽しいですよ。
ついついランプが消えるまで、丁寧に掃除機かけてしまいます。
私は27500円程で購入できました。
価格コムでチェックして行ったので、たぶん最安値だったと思います。
家電購入するときに、価格コムを見ると、買い時も分かるし、良い点悪い点のクチコミも見れるし、
本当に助かりますよね。

書込番号:22060118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/31 00:29(1年以上前)

>ピンク33さん

はい!23日の日に届いてます。
本当に軽くて吸引力も良いですね。
ハウスダストのランプが赤く光りっぱなしで
お掃除も楽しいです。

それと今までは全社共通の安い紙パックを使ってて
今回純正の分厚い紙パックに感動しております。
ちょっと紙パックお高いですけど値段に見合ってるんでしょうね。

書込番号:22071200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/09/01 18:00(1年以上前)

れおりんこさん(´^∀^`)届いて良かったですね。お互いに、お掃除を楽しく頑張りましょう。

書込番号:22075442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードレスの魅力をも上回る使い勝手の良さ。さすが安定の国産。 0 2019/02/03 18:56:34
子ノズルの脱着について 1 2019/01/30 20:19:33
ヤマダ電機 楽天市場店で26,784円 0 2019/01/05 0:17:08
軽い 1 2018/10/26 23:58:48
もうすぐモデルチェンジ 0 2018/10/01 22:54:53
タイルカーペット向き掃除機 6 2018/09/27 19:38:35
納期期間 5 2018/09/01 18:00:41
Jコンセプト MC-JP520Gとの違い 32 2018/07/19 22:01:16
こちらの掃除機 1 2018/06/20 21:45:42
やはり紙パック式 8 2018/06/03 1:25:29

「パナソニック > MC-PA100G」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA100G
パナソニック

MC-PA100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月20日

MC-PA100Gをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング