『2.5インチSSDもしくはHDDの搭載は可能か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:20GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.48kg FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルとFMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/C2 KC_WS1C2 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルを比較する

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/C2 KC_WS1C2 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル
FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/C2 KC_WS1C2 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルFMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/C2 KC_WS1C2 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/C2 KC_WS1C2 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:20GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.48kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2017年10月27日

  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル

『2.5インチSSDもしくはHDDの搭載は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5インチSSDもしくはHDDの搭載は可能か?

2018/06/17 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル

クチコミ投稿数:1690件

題名のとおり、搭載は可能でしょうか?、メーカーサイトを見ると、512GB SSDのみPCIe接続と書いてありますが、
残りの者が128もしくは255GB SSDとしか書いてありません、昔のものは2.5インチのSSDを搭載していました。
今の物は、M.2接続だけか、Serial ATA2.5インチのスペースが残っているのか、情報お願いします。

書込番号:21902373

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/06/17 13:46(1年以上前)

前モデル 「UH75/B1」の分解ブログを見ると。
>ストレージはM.2形式を採用しており交換が可能だと思われる。大容量のユニットを購入して……という妄想が湧いてくる
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/070100048/062900090/?P=3
なので、128GB、256GBモデルは、M.2 SATAと予想される。

書込番号:21902455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/06/17 13:49(1年以上前)

結論忘れていました。
2.5インチ SSDは搭載出来ません。

書込番号:21902458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2018/06/17 18:04(1年以上前)

ありがとうございました。M.2のSSDを、交換を検討してみます!

書込番号:21903037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月27日

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/B3 KC_WS1B3 Win10 Pro・Core i7・メモリ20GB・SSD 512GB・Blu-ray・WQHD液晶・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング