『返金について教えてください』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『返金について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

返金について教えてください

2018/03/02 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

スレ主 しよ。さん
クチコミ投稿数:2件

画面がブラックアウトするということでモトローラに修理に出して
新品が家に届いてわずか2日で故障しました
わたしは返金してXperiaを買おうとおもっているのですが、返金の規定を知りたいです

書込番号:21643227

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 しよ。さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/02 14:11(1年以上前)

追記
返金をされた人はどうやって返金されましたか?
ご回答よろしくお願いします

書込番号:21643236

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2018/03/02 14:22(1年以上前)

返品規定は有るようです。
>特定商取引法に基づく表記
>返品・不良品について
https://store.motorola.co.jp/ext/tokushou.html

書込番号:21643250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/03/02 15:38(1年以上前)

購入したショップの規定によります。kakaku.comではショップ情報ページから返品条件を確認できるページに飛ぶことが出来ます。
格安店の場合は返金不可が基本です。中には初期不良交換不可のショップもあります。
Amazon購入の場合は、Amazonの返品システムが利用可能です。
Motorola以外のショップで買った場合は、故障した時点でショップに連絡すべきでしたよ。

書込番号:21643363

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/03/27 10:06(1年以上前)

>返金の規定を知りたいです

ネットショップならそのサイトを確認、
実店舗なら買った店に聞いてください。

書込番号:21707726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング