『SH-M05【IIJmio みおふぉん SIMカード 音声通話パック付】 特価』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SH-M05【IIJmio みおふぉん SIMカード 音声通話パック付】 特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件

【ショップ名】
Amazon限定
【価格】
29,800円
【確認日時】
2018年2月9日 18:40
【その他・コメント】
暫く前から18日入荷で予約可能だったのですが、今日の13時頃に納期が前倒しになった旨の連絡がきました
MVNO限定の赤を含めて、18:40の時点でブラック、ゴールド、ピンクの在庫があります

書込番号:21584575

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件

2018/02/09 19:00(1年以上前)

すいません、MVNO限定は赤じゃなくてピンクでした

書込番号:21584605

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/09 19:10(1年以上前)

ピンクはIIJmioとビックカメラ系限定色ですね。

ちなみにIIJmioで、税抜ですが29,800円で販売されてます。
https://www.iijmio.jp/device/sharp/shm05.jsp

書込番号:21584636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件

2018/02/09 20:49(1年以上前)

Amazonは税込29,800円で、IIJmioの既存会員でなくても端末単体で買えます。
音声通話パックが付いてくるけれど、契約はしなくてもOKのはず…。違ったらすいません^^;
限定色という響きには魅力を感じたのですが、ちょっとピンクには手が出せませんでした。

税別29,800円だと税込32,184円ですか。計算すると8%の税金って結構大きいですね。

書込番号:21584901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング