『保証書がない!?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保証書がない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書がない!?

2018/03/04 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

スレ主 竹善さん
クチコミ投稿数:79件

楽天モバイルから購入。さっそく中を開けてみたが、保証書が見当たりません。
保障書とはどういうものでしょうか?15ケタの数字が書かれているものが保証書でしょうか?

書込番号:21650088

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/04 23:03(1年以上前)

https://smhn.info/201610-rakuten-mobile-fushigi

楽天モバイルがあけて保証書戻し忘れとかなくはないのでは?

書込番号:21650111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/05 00:43(1年以上前)

>竹善さん
ドコモは保証書がペーパーレスに成っています。
他のキャリアもペーパーレスに成っている様です。
一度楽天モバイルに確認してみては。

書込番号:21650378

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/05 00:48(1年以上前)

機種不明

SH-M05取説抜粋

>八咫烏の鏡さん

キャリア版は保証書なしになってますが、SIMフリーのSH-M05には保証書が同梱されてます。

書込番号:21650384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/05 00:49(1年以上前)

>竹善さん
>まっちゃん2009さん
失礼致しました。

書込番号:21650388

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのオーナーAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーの満足度4

2018/03/05 06:55(1年以上前)

当方は楽天ではなくiijから買いましたが
クイックスタートガイドが入っている
ビニール袋に一緒に入ってました
ビニール袋に入っているので保証書だけ
ないというのはおかしい気もしますが。

書込番号:21650682

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング