ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル
| ¥- | ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50097JP [ミネラルグレー] |
||
| ¥- | ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50096JP [デニムブルー] |
ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミネラルグレー] 発売日:2017年11月 6日
『「;」と「:」が一緒の101キーボードですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル
この機種のキーボードは、コロンとセミコロンが一緒の英語101キーボードでしょうか?
日本語106キーボードに私は使い慣れておりまして、101キーボードとなると、違和感を感じてしまうのですが、キー配列をご存知でしたら教えて下さい。
書込番号:21571203
0点
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip120s_web_1031
>キーボード/ボタン類
>84キー(Fnキー+Windowsキーを含む)、JIS配列、マルチタッチパッド、パワーボタン
書込番号:21571227
1点
キーボード配列をなぜこれほど変更したのか理解に苦しみます。
http://gokexn.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
価格comの写真を拡大すると、日本語キードと記載されています。
書込番号:21571235
0点
>ブタノールさん
キー配列
https://www3.lenovo.com/jp/ja/notebooks/ideapad/100s-series/Ideapad-120S-11-Intel/p/88IP10S0891?cid=jp:affiliate:5Ts529&
から画像を転載します。
書込番号:21571239
1点
JIS配列の日本語キーボードです。
http://little-beans.net/wp-content/uploads/2017/11/2017_11_07_5740-2.jpg
http://little-beans.net/review/ideapad120-11inch/
書込番号:21571240
0点
>papic0さん
>キハ65さん
その画像、11.6インチモデルではないでしょうか?14インチモデルも同じキー配列でしょうか?
書込番号:21571296
0点
それでもレノボーの日本語キーボードは、Enterキーなど一癖有ります。
書込番号:21571325
0点
>キハ65さん
ありがとうございます!
問題なく日本語キーボードのようですね!安心しました!
書込番号:21571332
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/09/22 21:10:36 | |
| 1 | 2019/01/27 16:56:10 | |
| 4 | 2018/12/17 0:33:33 | |
| 1 | 2018/11/03 17:49:28 | |
| 4 | 2018/07/01 9:58:26 | |
| 1 | 2018/03/14 13:24:46 | |
| 7 | 2018/02/20 21:28:31 | |
| 9 | 2018/02/04 23:38:18 |
「Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
この製品の最安価格を見る
ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










