『プリンターについて』のクチコミ掲示板

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50097JP [ミネラルグレー] ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50096JP [デニムブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.44kg ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの価格比較
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのレビュー
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのオークション

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミネラルグレー] 発売日:2017年11月 6日

  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの価格比較
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのレビュー
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

『プリンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルを新規書き込みideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンターについて

2018/02/20 17:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

先日このパソコンを購入しました。
このパソコンはジャスティオ HL-L2300又は
モノクロレーザープリンターと繋げる事は可能でしょうか。ネット環境はありません。
ドライバが必要といわれたのですが何のことかさっぱりわかりません。
宜しくお願いします。

書込番号:21616103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2018/02/20 18:04(1年以上前)

Windows 10 Home 64bit (日本語版) 対応のプリンター ドライバー が必要です。
一般的には,プリンターに同梱のCD/DVDからインストールします。
ホームページからダウンロードも出来ますが ・・・・・(環境があれば)

書込番号:21616123

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。

という事はこのパソコンに別付けできるDVDドライブ的な機械を買って取り付けて、それをつかってプリンターに付いてくるDVD的なものをパソコンに入れれば使えるということでいいですか?
質問ばかりですいません。
知恵袋でも質問したのですがなかなかわからなくて。

書込番号:21616252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/20 18:59(1年以上前)

スマホがあればそれを親機として使いPCをインターネットに繋げることが出来ます。
インターネットに繋げば最新版のドライバをダウンロードしてインストールできます。

プリンタにインストールCD(DVD)があるのなら、下記のような外付けDVDドライブ(CDが読める)を付ければドライバをインストールできます。

外付けDVDドライブ \1,981〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000919937_K0000869562_K0000886318_K0000432556_K0000698765&pd_ctg=0125

書込番号:21616273

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 19:17(1年以上前)

ありがとうございます。
度々すいません。
その工程を終わらせたら後はパソコンとプリンターをUSBケーブルで繋げれば完成でいいですか?

書込番号:21616335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/20 19:44(1年以上前)

はい、外付けDVDやダウンロードでまずドライバをインストールします。
ブラザーのは持っていないので分かりませんが、一般的にはインストールしている途中でUSBケーブルを接続するように指示されたら繋げます。繋げるとその後インストールが続けらて使えるようになるかと思います。

書込番号:21616428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/02/20 20:23(1年以上前)

WindowsUpdateをはじめソフトウェアのアップデートにネット環境は欠かせません。

早急にネット環境を整備することを強くお勧めします。

書込番号:21616545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 21:28(1年以上前)

助かりました!ありがとうございます。
パソコンもレーザープリンターも文書作成用だけなのでネットも繋がず高スペックなものではなくなるべく安いものを探してたら現状所持しているこのパソコンと質問したプリンターにあたって。
この二つが繋げる事ができるとわかってホッとしました。
ありがとうございます。

書込番号:21616797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル
Lenovo

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 6日

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング