『アクセスポイント』のクチコミ掲示板

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50097JP [ミネラルグレー] ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81A50096JP [デニムブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.44kg ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの価格比較
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのレビュー
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのオークション

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミネラルグレー] 発売日:2017年11月 6日

  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの価格比較
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのレビュー
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

『アクセスポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルを新規書き込みideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイント

2018/12/16 17:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

クチコミ投稿数:122件

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

ですが

イヤレスLANで、インターネットや既存のLANシステムに接続するには、オプションのアクセスポイントが別途必要です

と メーカのHPに記載があります。しかし家に、既に使用している無線LAN環境があり、スマホなど無線LANが使えている
状況であれば、上記の「アクセスポイント」は特に必要ないと考えてよいのでしょうか?

書込番号:22328810

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/16 17:55(1年以上前)

「オプションのアクセスポイントが別途必要です。」とは、一般的な無線LANルーターを意味しているのではないでしょうか。
既に無線LAN(Wi-Fi)の環境が構築されていれば、「オプションのアクセスポイント」は不要です。

書込番号:22328866

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/12/16 18:14(1年以上前)

無線LANルーター → 無線LANアクセスポイント の方が良いかな。

「ワイヤレスLANで、インターネットや既存のLANシステムに接続するには、オプションのアクセスポイントが別途必要です。」とは、LenovoがIBMのThinkPadを買収していますが、その名残を引きずっているようです。

問えば、IBMのThinkPad T30のスペック表の注。
>ワイヤレスLANで、インターネットや既存のLANシステムに接続するには、オプションのアクセスポイント(IBM高速ワイヤレスLANアクセスポイント500等)が別途必要です。
http://www-01.ibm.com/common/ssi/ShowDoc.wss?docURL=/common/ssi/rep_ca/1/760/MBL02141/index.html&lang=ja&request_locale=ja

書込番号:22328919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/16 18:39(1年以上前)

「アクセスポイント」とは無線LANの電波を飛ばしているところのことです。

無線LANルーターだったり、アクセスポイント専用機だったり、中継機だったり、電波を飛ばしているところと認識すれば大丈夫です。
無線LAN環境がすでにあるということで、「アクセスポイント」はあるということになります。

書込番号:22328989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2018/12/17 00:33(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん

ご教授いただきありがとうございます。
なるほど、そういう話なのですね。
勉強になりました。

書込番号:22329909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル
Lenovo

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 6日

ideapad 120S(14型) Celeron N3350・4GBメモリー・128GB SSD搭載搭載モデルをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング