『動作音について』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

  • 「ヘルシオ グリエ」の過熱水蒸気とレンジ機能が1台で使えるウォーターオーブンレンジ。トースターと電子レンジを2台置く必要がなくキッチンもすっきり。
  • レンジのオート加熱は「絶対湿度センサー」でしっかり検知し、温める容器の重さに左右されず上手に加熱。解凍機能付きで、庫内も広く使い勝手がいい。
  • たっぷりの過熱水蒸気を使ったパンのリベイク、目玉焼きや焼き野菜などとトーストの同時調理、ヘルシーなノンフライ調理も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:8L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年12月中旬

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション


「ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2を新規書き込みヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動作音について

2018/03/01 00:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

スレ主 ぉじぃさん
クチコミ投稿数:4件

本日商品が届いて使用してみましたが、動作音が大きくて驚いております。
加熱水蒸気加熱後の排熱ファンの音は仕方ないと思いますが、
レンジ機能でスタート直後からのビビリ音はどうかと思うレベルです。
これは異常なのでしょうか? 他に購入されている方も同じようにビビリ音がしていますか?

書込番号:21639745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオーナーヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の満足度5

2018/03/04 03:08(1年以上前)

昨年末に購入してから今まで、レンジ機能でのビビリ音はありませんね。

ちなみにビビリ音は本体内部からしているのでしょうか?
レンジ使用時は白いプレートを使いますが、これが中途半端にセットされて
共振しているとかでは無いのですか?

書込番号:21647370

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぉじぃさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/04 14:41(1年以上前)

再生するレンジ機能時の動作音

製品紹介・使用例
レンジ機能時の動作音

ビビリ音はファンかそれによる振動のように思われます。ファンが回らない過熱水蒸気過熱時には異音はありません。設置場所の可能性も考えましたが、フローリングに直置きで試しても変わりませんでした。動画を撮ってみましたがどうでしょうか?

書込番号:21648556

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオーナーヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の満足度5

2018/03/04 16:46(1年以上前)

動画拝見しました。

冷却ファンがどこかに当たっているように思われますね。
たぶん初期不良みたいに感じますので、購入店に相談されたほうが良いと思いますよ。

書込番号:21648882

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ぉじぃさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/04 20:26(1年以上前)

>ウォーターランドさん
返信ありがとうございます。やはり異常だったのですね。修理に出してみます。

書込番号:21649502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/12/11 00:18(1年以上前)

>ぉじぃさん

ご投稿からかなり経っているところすみません。我が家も先日同商品を購入したのですが、レンジの稼働音の大きさにびっくりして、仕様なのか?故障なのか?よく分からず”グリエレンジ, 稼働音”のネット検索からこちらの投稿にたどり着きました。

修理に出されるということでしたが、修理後、音は改善(静音)されましたでしょうか?

修理後もある程度の音が出るようであれば、過熱水蒸気ではなく普通のオーブンレンジを購入することも考えており、差支えなければ、修理後の稼働音の状態につき教えていただけないでしょうか。。

書込番号:22316029

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぉじぃさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/11 20:18(1年以上前)

>dmincho537さん
購入店舗で交換してもらえましたが、結局仕様だったようで動作音は変わりませんでした。
この機種は元々大きめの動作音のようです。以前使っていたビストロと比較してしまったのが間違いでした。

書込番号:22317668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/12/11 21:10(1年以上前)

>ぉじぃさん

随分前のスレなのに、ご返答くださりありがとうございます。

購入店で交換していただいても、作動音は変わらずでしたか…

となると、仕様なんですね。

過熱水蒸気使用時の作動音は覚悟していたのですが、レンジ使用時&使用後の数分間ずーっと大きい音が出ているので、流石にこの状態では使い続けるの困難そうです。

諦めて普通のオーブンレンジに買い替えることにします。

教えてくださりありがとうございました(^ー^)







書込番号:22317796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2
シャープ

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング