『スチーム機能について』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

  • 「ヘルシオ グリエ」の過熱水蒸気とレンジ機能が1台で使えるウォーターオーブンレンジ。トースターと電子レンジを2台置く必要がなくキッチンもすっきり。
  • レンジのオート加熱は「絶対湿度センサー」でしっかり検知し、温める容器の重さに左右されず上手に加熱。解凍機能付きで、庫内も広く使い勝手がいい。
  • たっぷりの過熱水蒸気を使ったパンのリベイク、目玉焼きや焼き野菜などとトーストの同時調理、ヘルシーなノンフライ調理も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:8L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年12月中旬

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション


「ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2を新規書き込みヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スチーム機能について

2018/09/07 12:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

クチコミ投稿数:6件

本日購入して先程使ってみたのですがこの機種ってスチームによるオーブンは出来てもスチームで蒸すことは出来ないのですか?
付属のメニューにヘルシオのには載ってるゆで卵やレトルトカレーが載ってなかったので色々ネットで探してて今始めて知りました。
買う前に結構調べたつもりだったのですがてっきりヘルシオからオートメニューを取り払って操作をシンプルにした製品だと認識していました。
ゆで卵とパックのご飯と各種レトルトパックが一番の購入動機だったのですが。
水の量と時間調整でどうにかなりませんか?

書込番号:22090385

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/08 19:20(1年以上前)

こんにちは。

残念ながら、謳い文句にも、取説にも蒸し機能については書いてませんね。
それに、水タンクの容量はたった40ml程度です。
18Lのヘルシオでも400〜500ml程度はあったと思います。
いくら庫内容量が18Lの2分の1以下としても、タンク容量が割に合わないと思いません?

書込番号:22093896

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/08 19:25(1年以上前)

あと、お湯(水)を使って調理するものはガスやIHクッキングヒーターを使ってやったほうが、
パワフルで手早く効率的に出来ると思いますが、どうでしょう?

書込番号:22093920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/11/09 10:29(1年以上前)

http://healsio.jp/difference/
こちらのメーカーサイトのヘルシオと他社製品の違いを見て勘違いさせられてたみたいです。
ヘルシオブランド名乗るのならちゃんとヘルシオしいて欲しかったです。
庫内覗いたら普通にヒーター管付いてるし・・・
数ヶ月使ってみて今では割と満足してはいますが購入当時は騙された感がありました。

書込番号:22240766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2
シャープ

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング