『取説の型番について』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

  • 「ヘルシオ グリエ」の過熱水蒸気とレンジ機能が1台で使えるウォーターオーブンレンジ。トースターと電子レンジを2台置く必要がなくキッチンもすっきり。
  • レンジのオート加熱は「絶対湿度センサー」でしっかり検知し、温める容器の重さに左右されず上手に加熱。解凍機能付きで、庫内も広く使い勝手がいい。
  • たっぷりの過熱水蒸気を使ったパンのリベイク、目玉焼きや焼き野菜などとトーストの同時調理、ヘルシーなノンフライ調理も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:8L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年12月中旬

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション


「ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2を新規書き込みヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取説の型番について

2019/01/07 22:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

スレ主 honeydukesさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しており、公式のホームページから取扱説明書を見ておりましたところ、

こちらの型番
ヘルシオグリエレンジ AX-HR2(2017年12月)
とは別に
ヘルシオグリエレンジ AX-SH2R(2018年3月)

という記載がありました。
しかしどこを見てもヘルシオグリエレンジ AX-SH2Rが載っていません。

どういうことなのでしょうか…???

書込番号:22378803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/01/08 05:26(1年以上前)

興味があったので調べてみました。
やはりSHARPの取説にはありませんでした。
ネットでのキーワード検索でも1つしかヒットしませんでした。
それは楽天オクでした。
写真も出ていました。
AX-SH2は流通はしていたようです。
もしかして販売店による限定モデルなのかと思い調べましたがわかりませんでした。
その場合、取説が共通で、表紙に該当する型番が複数載っています。
取説がホームページに無いのは、メーカーの記載漏れでしょう。

書込番号:22379275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/08 22:41(1年以上前)

>honeydukesさん
こんにちは。

推測ですがよくある話をします。
販売ルート限定商品であれば、HPに商品情報が無かったり、取説もなかったりすることは結構あります。
パナなんかがそうですね。
そう言うとき、例えば、パナの場合、実質同じの型番違いの取説で情報を得ることになります。
おそらくそんな感じなのではないかと思いますが。

書込番号:22381113

ナイスクチコミ!6


スレ主 honeydukesさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/09 23:43(1年以上前)

>MiEVさん

ご丁寧にお調べいただき、ありがとうございました。
やはり販売店からの限定品とか、そのたぐいのものなのですかね。。
てっきりマイナーチェンジをした新しいものかと思っていました…。
ご教授くださりありがとうございました。

書込番号:22383239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 honeydukesさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/09 23:48(1年以上前)

>ぼーーんさん

回答いただきありがとうございます。
よくある話なんですね。
そうなると今購入できるものは1つということですね…。
すっきりしました。
ご教授くださり、ありがとうございました。

書込番号:22383249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2
シャープ

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング