『レンジ使用時について質問です』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

  • 「ヘルシオ グリエ」の過熱水蒸気とレンジ機能が1台で使えるウォーターオーブンレンジ。トースターと電子レンジを2台置く必要がなくキッチンもすっきり。
  • レンジのオート加熱は「絶対湿度センサー」でしっかり検知し、温める容器の重さに左右されず上手に加熱。解凍機能付きで、庫内も広く使い勝手がいい。
  • たっぷりの過熱水蒸気を使ったパンのリベイク、目玉焼きや焼き野菜などとトーストの同時調理、ヘルシーなノンフライ調理も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:8L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:600W ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年12月中旬

  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の価格比較
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のレビュー
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のクチコミ
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2の画像・動画
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2のオークション

『レンジ使用時について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2を新規書き込みヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンジ使用時について質問です

2019/02/15 20:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

クチコミ投稿数:26件

レンジ機能使用時には付属のセラミックトレイを必ずセットして使用しなければならないのでしょうか?
温めたいものを庫内底面に直に置くと何か問題ありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:22468837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/02/15 22:04(1年以上前)

かならずトレイをセットする必要があります。
直接、置いたらどうなるかは不明ですが、底面は平面ではないですし、メーカーは必ず置け、といっています。
後は自己責任ですね。

書込番号:22469089

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/02/16 07:59(1年以上前)

>ポワリエさん
こんにちは。

『なぜ』駄目なのかは私にも判りませんので、私がそれを知りたいならメーカーに電話をかけて相談します。
シャープは休日でも繋がるので、そうする事をポワリエさんにもおすすめします。
http://www.sharp.co.jp/support/inq_echo_wg.html
固定電話・PHSからはフリーダイヤル
0120-078-178

携帯電話からはナビダイヤル
0570-550-449

受付時間
月曜〜土曜 午前9時 〜 午後6時
日曜・祝日 午前9時 〜 午後5時

書込番号:22469878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/02/19 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーが必ず置けと言っているのなら何かしら理由がありそうですね。

書込番号:22478353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/02/19 12:38(1年以上前)

連絡先まで教えて頂きありがとうございます。
問い合わせてみます。

書込番号:22478360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2019/04/15 21:03(1年以上前)

こんにちは。このモデルでもローストビーフとかローストポークのようなオーブンすることは可能ですか?

書込番号:22604066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2019/04/16 08:38(1年以上前)


生肉を焼くには、ウオーター・オーブンの方ですね。

1時間近くかかりますが、美味しいですね。

書込番号:22604992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2
シャープ

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング