-
シャープ
- 電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ
- トースター > シャープ
-
ヘルシオ
- 電子レンジ・オーブンレンジ > ヘルシオ
- トースター > ヘルシオ
ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2
- 「ヘルシオ グリエ」の過熱水蒸気とレンジ機能が1台で使えるウォーターオーブンレンジ。トースターと電子レンジを2台置く必要がなくキッチンもすっきり。
- レンジのオート加熱は「絶対湿度センサー」でしっかり検知し、温める容器の重さに左右されず上手に加熱。解凍機能付きで、庫内も広く使い勝手がいい。
- たっぷりの過熱水蒸気を使ったパンのリベイク、目玉焼きや焼き野菜などとトーストの同時調理、ヘルシーなノンフライ調理も可能。
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2
異音が数秒したのち、
ピピピピピピピピッと鳴って全てのランプが点灯・点滅し、動かなくなりました。
電源入れ直してもクエン酸で内部の掃除してもダメでした。
そういえば、数ヶ月前からスチームも出なくなってた…
修理に2〜3万かかるようです。
+出張費
?タイガーIH炊飯器
?日立ビートウォッシュ
?シャープ ヘルシオグリエレンジ
保証期間切れてすぐ壊れる。
今のとこ壊れないのが三菱冷蔵庫だけ…
書込番号:25372620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
使われている電子部品の品質そのものが反映されていると思います。某国製の部品が無かったころの機器は今も平気で動いています。
機械式部分は摩耗 オイル切れ等で故障します。この部分は仕方がないことです。
書込番号:25372705
2点
使用状況、個体差、部品の良否…
人生色々かと…
家のは4年超えたけど今の処大丈夫…
書込番号:25372741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
家のわ19年超えた三菱製だけど今の処大丈夫…(`・ω・´)ゞ
書込番号:25373072
3点
私のところも昨日まったく同じ様に故障しました
ちょうど4年目(笑)
どうせ捨てるなら、筐体内部を覗いてみようかと
書込番号:25388856
1点
拝見しました
どの家電でもいえますがいつ何が壊れるのかわからない物 修理金額の目安はホームページに書いてある事が多いので参考に
修理が高額に成ったりします
なので延長保証があります
延長保証に入られていない場合ヤマダ電機や電力会社系の家電の保険がありますので
そちらを使って治してつかうなりリサイクルショップへ売ってしまった方がリサイクル費用もかからず安上がりな場合もあったりはします
不安な時は最初から延長保証で安心しておくと
書込番号:25389929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ グリエレンジ AX-HR2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/08/19 22:09:33 | |
| 2 | 2019/11/23 13:24:14 | |
| 0 | 2019/05/22 21:25:33 | |
| 1 | 2019/04/21 12:24:39 | |
| 0 | 2019/04/12 16:18:09 | |
| 6 | 2019/04/16 8:38:49 | |
| 4 | 2019/01/09 23:48:20 | |
| 3 | 2018/11/09 10:29:13 | |
| 1 | 2018/09/04 15:36:14 | |
| 2 | 2018/08/11 2:45:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







