『荷重制限について』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器

  • オートマチックモードで約70kmの走行が可能な電動アシスト自転車。
  • チャイルドシートの取り付けが可能なリヤキャリヤや乗車中の負担を軽減する「テールアップサドル・ソフト」を装備。
  • 大きな荷物も収まりやすく、キズやヘコミに強い樹脂製の「大型スムースインバスケット」を備えている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアブラック] 発売日:2017年12月 1日

  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器のオークション

『荷重制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

荷重制限について

2018/01/06 07:30(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器

スレ主 蒼蘭さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの自転車の購入を検討しています。
荷重が65kgまでと書かれていて、自分の体重が85kgなのですが乗車するには厳しいでしょうか?
自宅から仕事場までの通勤用( 片道約2km )として利用したいと思っています。

もし厳しいようでしたら、他のオススメなど教えていただけると幸いです。

書込番号:21487066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/01/06 08:23(1年以上前)

下記の表記があるけど、65kgまでとは書かれてない。乗れないわけじゃないね。

※この車種は、乗員体重を65kgで基本設計しています。 従って、著しくオーバーした体重の方が常用された場合は、各部の消耗度合、劣化度合が大きくなります。走行距離も、『標準パターン』に対して短くなります。

書込番号:21487132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/07 04:16(1年以上前)

こんにちは。

実際の話し、総重量130キロ程度になっても何ら問題なく動作すると思いますよ。
ですから、今回の場合なら普通に使えますので、心配せずに購入検討しましょう。

書込番号:21489640

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/01/07 04:40(1年以上前)

こんにちは。

>>荷重が65kgまでと書かれていて・・

それは多分、スペックに記載されている一回の充電の走行距離のことだと思います。65キロで測っていて、それより著しく重い体重ですと、スペックに記載されている走行距離が短くなることだと思います。
あの軽量な一般的なスポーツ車(クロスバイク、ロードバイク)でも、90キロや100キロまでいけるものがありますので、ホイールのスポークもしっかりとママチャリと同じく太く本数もありますので、85キロですと、潰れてしまうようなことはなく大丈夫だと思います。

書込番号:21489658

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 蒼蘭さん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/07 05:37(1年以上前)

>G4 800MHzさん
>アルカンシェルさん
>ぼーーんさん

ご丁寧に回答していただき、ありがとうございます。
体格の大きい自分でも乗ることが出来そうで安心しました。購入しようと思います。

書込番号:21489676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月 1日

ビビ・DX BE-ELD634 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング