『Alexaが2280円で手に入る...かも』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo Dot

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、ハンズフリーで声で操作できる音声スピーカー。
  • 話しかけるだけで、音楽の再生、部屋の明かりの点灯・消灯、スポーツの試合結果の確認など、さまざまな便利な機能を利用できる。
  • Bluetooth経由、あるいは3.5mmステレオケーブルを使用して、外部スピーカーにつなげることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ Amazon Echo Dotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

Amazon Echo DotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

『Alexaが2280円で手に入る...かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dotを新規書き込みAmazon Echo Dotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

Alexaが2280円で手に入る...かも

2018/01/25 12:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot

クチコミ投稿数:2618件 Amazon Echo DotのオーナーAmazon Echo Dotの満足度5

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07845QBH7/

Echo Dotと同じ製品思想と思われるEufy Genieが3780円で販売されております.プライム会員は更に1500円割引されて2280円で手に入ると考えられます.こちらも招待制ですから,いつまでこの価格で購入できるかわかりませんが,とりあえず掲載しておきます.

モバイルバッテリで有名なAnker製です.Echo Dotとは細部の仕様が異なるようです.マイクがEchoシリーズでは7つ搭載されているところEufy Genieは2つです.したがって,Echoシリーズよりも音声の認識率が若干低くなることが報告されています.
これ以外にもbluetoothが搭載されておらず,人によっては不便になるかもしれません.ただし,Airplayに対応しているためスマートフォン等のデバイスでは問題ないでしょう.

AirplayとAUX端子の組み合わせによっては,Echoシリーズ以上の活躍が期待されます.

書込番号:21540169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/01/25 12:29(1年以上前)

お〜す!   若者

2,280円で購入できて良いが
わっしめは面倒そうでパスでありますが
おぬしは快適に使ってるのかしら。

書込番号:21540198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件 Amazon Echo DotのオーナーAmazon Echo Dotの満足度5

2018/01/25 12:51(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちわ〜オリブルさん

私はEcho DotをGetしてしまったためか,Eufy Genieの招待が来ません.Echo Dotを使い始めてからは音楽をよく聞くようになりましたね〜ライフスタイルは確実に変化しましたよ.

書込番号:21540280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/01/25 12:58(1年以上前)

∠(^_^) Good! 宜しゅうございました。

書込番号:21540302

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/01/25 17:17(1年以上前)

もう既に4,980円に戻ってますね。
間違いだったかも。

書込番号:21540798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/01/26 00:55(1年以上前)

> 招待制

コレが曲者?
元の機種を買おうとしたらこれで引っかかり、招待希望のまま欠品へ。。。
Primeとか、よほどかAmazonへ貢物していないとダメなんでしょうかね?

書込番号:21541992

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/01/26 09:40(1年以上前)

AmazonのヘビーユーザーでもEcho招待されてない方は多いようです。
逆にAmazonプライム登録したばかりの人が、すぐ招待されたケースもある。
招待の条件はずっと謎ですね。

書込番号:21542509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/01/26 23:58(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

発注ポチりまで最初どういったご縁だったのでしょう?

書込番号:21544391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件 Amazon Echo DotのオーナーAmazon Echo Dotの満足度5

2018/01/27 01:21(1年以上前)

>ひまJINさん
戻るの速かったですね.投稿の12時間前には2280円で購入可能なことを確認しておりましたので,どなたか買えたかもしれません.
Echo Dotが品不足で招待制とするというのは仕方がないとしても,その他のAlexa搭載品に関しても招待制というのが不思議ですよね.AWSを運営して,その道では世界一,利益も小売を超える規模だそうですから,サーバー負荷云々も考えにくいですし理解できませんね.

>スピードアートさん
私はAmazon Prime会員5年目ですが,アカウント開設から通算でも40万円程度しかAmazonで購入しておりませんよ.両親の注文も代行しているので,それを抜けば2/3程度になりましょうか.これまでAmazonでのレビューは20件程度したかと思います.
11月入る前あたりに11/8から予約開始というニュースがあったので,それまで正座待機しておりました(大嘘).もともとスマートスピーカーには興味ありましたが,100〜200万曲と言われるプライムミュージックを利用できるならばと,Google Homeはスルーしておりました.もちろんChromecastとの連携は見逃せませんが最近出番が少ないので...
そのような中での本ニュースです,見逃すはずありません!11/8はたまたま所用で長時間電車に乗っていましたので,最低限20〜30分おきにAmazonを巡回して,受付開始直後に購入リクエストしました.11/15昼には招待が来たのですが,ここまで品薄とは思いませんでしたね.そのため,いち早くGetした方々の数少ないEcho紹介ブログを舐め回すように見てから11/16夜ポチりました.割引の効果も大きかったですかね.Google Homeシリーズは11/16までに4000円切ることはありませんでしたから.

書込番号:21544528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/01/27 03:43(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

なるほど、タイミングだったのでしょうかね。

PC ブレイカーさんレポを見て行ったのですが、招待を受けないといけないとかでリクエストしてくれとか言うので、リクエストしておいたのですが、、、無しのつぶてのままで終わりました。。。(涙

板ズレですが、まさに売れるのに万年在庫無しのタカラトミーの『オムニボット』状態?
(オンラインショップで一切のクーポンが効かないものさえも出て来ている→おいしい株主優待の4割引とか効かない物も)
爆・笑太郎など、保有ポイントが1年で失効するので「いつだいつだ?」と問い合わせ続けて、「打ち切りでは無いが、未定」の一点張りが、、、結局1年待って入荷案内出ずでページが消されて終了でした。
それって『打ち切りだった』って事でしょう?(大涙
ちなみに、結局要らぬ『ミニオン』に化けました。。。

書込番号:21544638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot
Amazon

Amazon Echo Dot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echo Dotをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング