『\5,980→\4,480(4/2 23:59まで)』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo Dot

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、ハンズフリーで声で操作できる音声スピーカー。
  • 話しかけるだけで、音楽の再生、部屋の明かりの点灯・消灯、スポーツの試合結果の確認など、さまざまな便利な機能を利用できる。
  • Bluetooth経由、あるいは3.5mmステレオケーブルを使用して、外部スピーカーにつなげることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ Amazon Echo Dotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

Amazon Echo DotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

『\5,980→\4,480(4/2 23:59まで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dotを新規書き込みAmazon Echo Dotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

\5,980→\4,480(4/2 23:59まで)

2018/03/30 04:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot

クチコミ投稿数:5670件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
\4,480
【確認日時】
3/30 4:20
【その他・コメント】
echo dotが4/3より一般発売開始予定だそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072B5BTLK/ref=cm_sw_r_cp_api_nXtVAb1PCGBFY

書込番号:21714660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 06:44(1年以上前)

何だ これ(・_・?)

書込番号:21714726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 07:10(1年以上前)

イヤホンケース!!!(´・ω・`)b

書込番号:21714773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/03/30 08:39(1年以上前)

空飛ぶ円盤

書込番号:21714965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/03/30 11:22(1年以上前)

入れ歯洗浄機…。

書込番号:21715253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件

2018/03/30 11:22(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
>ビンボー怒りの脱出さん

>何だ これ(・_・?)

AIスピーカーです(^ ^)
Amazon prime会員なら、リンクする事でprime musicが聴けるし(「アレクサ、◯◯の音楽掛けて」と言えば検索して掛けてくれる)天気やニュースも話かけるだけで聞けるので、料理中に手が汚れている時とか便利ですよん(^_-)
他にも色んなスキルが有ります。

スマートリモコンを導入して、家電(照明・テレビ・エアコン)をリモート操作(スマホアプリからと、echo dotの音声操作両方で可能)出来るようにしようか思案中です(^ ^)

書込番号:21715254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 12:14(1年以上前)

オーケーグーグル的なやつですね(o^-')b !

近所の家電量販で遊んでます(*`・ω・)ゞ

書込番号:21715330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12794件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 12:16(1年以上前)

これで入れ歯の洗浄も出来たら万能ですね(o^-')b !

書込番号:21715334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/31 15:46(1年以上前)

最初は撒き餌レンズかと思った!
お掃除ロボにしては安いなあ。
しかも、おしゃれ!

書込番号:21718149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/31 15:51(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>アレクサ、◯◯の音楽
「アレクサ」って博多弁なんです、佐賀県も使う。
意味は「あれさあ」とか「あれはね、」という意味です。

書込番号:21718160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2018/03/31 21:06(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん
>「アレクサ」って博多弁なんです

「アレクサ」は結構小声でも反応するので(雑音が有っても聞き取る)福岡・佐賀だと日常会話で反応しそうですね(笑)

書込番号:21718749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot
Amazon

Amazon Echo Dot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echo Dotをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング