Amazon Echo Dot
- クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、ハンズフリーで声で操作できる音声スピーカー。
- 話しかけるだけで、音楽の再生、部屋の明かりの点灯・消灯、スポーツの試合結果の確認など、さまざまな便利な機能を利用できる。
- Bluetooth経由、あるいは3.5mmステレオケーブルを使用して、外部スピーカーにつなげることもできる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot
ニュースアプリで見かけたんですか、どうでしょうか。
購入申込をしようか迷っています。
https://www.makuake.com/project/aquablaster/?utm_campaign=GP&utm_source=/news/204715
書込番号:22379929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入申し込みサイトじゃなく、クラウドファンディングで、新しいプロダクツを造るという意味だと思いますけど…。
もちろん出資すれば優先的に購入権利を持てます。
標題の製品は未だ現実に無いわけで…。
書込番号:22379959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい、実在して代理店として資金集めなんですね。
訂正してお詫びします。
この目標額なら現実味はありますね。
書込番号:22379967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
面白いと思いましたが、使い道が見つからず
やめました。
アレクサのアップデートもないでしょうし。
書込番号:22379986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sawa1990さん
これは実際に使ってみなければ分かりませんが…
Echo Dotを車載で試した時は利用時にはそれなりの通信帯域が必要でした。
格安SIM回線の昼間の混雑時には使い物にならないと思いました。
一方で、Google Home miniは同条件でも大丈夫でした。
もちろん、十分な品質の通信手段が用意できるなら問題は無いと思います。
Echo Dotをお持ちだと思いますが、もしモバイル利用を未確認なら一度試してみてからの方が良いと思います。
…書込確認時に気づきましたが既に見送ったのですね。
書込番号:22379999
2点
sawa1990さん
>アレクサのアップデートもないでしょうし
いや、そうでもないですよ、アップデート重ねています。
一昨年の立ち上げに比べると雲泥の差、ディスプレイのモデルの登場で変わりました。
私の場合、スマートフォンアプリとEcho間でメッセージはもちろん、ビデオ通話も確認しています(使いみちは個人によります)
(アナウンスありました?)何故かPrime Videoの再生が可能だったり…、まぁあの画面で長時間観たいとは思えません。
ベッドサイドなど推奨でしょうね。
ただ、この路線と防水は結び付けられない要素が多いと思いですよね。
今のところ電源の問題で防水である必要性と実用性は少ないと思いますよ。
書込番号:22380105
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Amazon Echo Dot」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/19 8:20:21 | |
| 3 | 2020/05/25 20:09:23 | |
| 2 | 2020/02/18 21:11:18 | |
| 10 | 2019/10/28 8:48:40 | |
| 8 | 2019/10/01 22:36:37 | |
| 32 | 2020/04/23 8:42:51 | |
| 6 | 2019/01/08 17:09:05 | |
| 8 | 2018/12/28 21:13:10 | |
| 3 | 2018/11/30 11:04:42 | |
| 12 | 2020/01/12 11:00:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






