『突然勝手にしゃべるようになりました。』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo Dot

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、ハンズフリーで声で操作できる音声スピーカー。
  • 話しかけるだけで、音楽の再生、部屋の明かりの点灯・消灯、スポーツの試合結果の確認など、さまざまな便利な機能を利用できる。
  • Bluetooth経由、あるいは3.5mmステレオケーブルを使用して、外部スピーカーにつなげることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ Amazon Echo Dotのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

Amazon Echo DotAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echo Dotの価格比較
  • Amazon Echo Dotのスペック・仕様
  • Amazon Echo Dotのレビュー
  • Amazon Echo Dotのクチコミ
  • Amazon Echo Dotの画像・動画
  • Amazon Echo Dotのピックアップリスト
  • Amazon Echo Dotのオークション

『突然勝手にしゃべるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Dot」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Dotを新規書き込みAmazon Echo Dotをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

突然勝手にしゃべるようになりました。

2020/05/25 07:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Dot

クチコミ投稿数:22件

昨日から突然勝手にしゃべるようになりました。都合で電源を抜き差しした後からです。
1時間に数回、「ZXG70750で再生します」としゃべります。
スマホのアプリで調べても動作履歴には残っていません。
原因等お分かりになる方おられましたらご教授ください。

書込番号:23425405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Amazon Echo DotのオーナーAmazon Echo Dotの満足度4

2020/05/25 10:19(1年以上前)

>Yasurin0321さん

原因は分かりませんが、もう一度再起動、駄目なら初期化も試してみてはいかがでしょう。

マイクオフボタンと音量ダウンボタンを同時に長押し20秒で、LEDがオレンジ色になると初期化が始まります。

その後一通り初期設定の手間はかかりますが、再起動で駄目なら恐らくサポートでも同様の手順を案内されるかと思います。

書込番号:23425605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/05/25 19:58(1年以上前)

返答ありがとうございます。
現在サポートとチャットで話をして、状況が再現されたときにそのログを確認してもらうことになりました。
顛末は改めて書きこませていただきます。

書込番号:23426533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Amazon Echo DotのオーナーAmazon Echo Dotの満足度4

2020/05/25 20:09(1年以上前)

>Yasurin0321さん

チャットサポートは私も使いましたが、アウトソーシングの在宅スタッフみたいです。

担当者の当たり外れがあるので、埒があかない場合は詳しい人に交代してもらった方が良いかもです。

(私の担当者は外国人スタッフでしたが、途中で理解不能になり、何も言わず去ってしまいました→その後すぐ日本人スタッフに繋がりあっさり解決)

書込番号:23426557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Dot
Amazon

Amazon Echo Dot

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echo Dotをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング