『追加購入にあたり』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo Plus

Amazon Alexaに対応したスマートスピーカー(スマートホームハブ内蔵)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echo Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echo Plusの価格比較
  • Amazon Echo Plusのスペック・仕様
  • Amazon Echo Plusのレビュー
  • Amazon Echo Plusのクチコミ
  • Amazon Echo Plusの画像・動画
  • Amazon Echo Plusのピックアップリスト
  • Amazon Echo Plusのオークション

Amazon Echo PlusAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echo Plusの価格比較
  • Amazon Echo Plusのスペック・仕様
  • Amazon Echo Plusのレビュー
  • Amazon Echo Plusのクチコミ
  • Amazon Echo Plusの画像・動画
  • Amazon Echo Plusのピックアップリスト
  • Amazon Echo Plusのオークション

『追加購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo Plus」のクチコミ掲示板に
Amazon Echo Plusを新規書き込みAmazon Echo Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

追加購入にあたり

2018/03/13 14:20(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Plus

クチコミ投稿数:1140件

PLUS所有しております。
フィリップスhueライトをリビングと子供部屋に設置し、
リビングのPLUSでオンオフしています。

ECHOをもう一台追加購入し、子供部屋でもライトの操作をしたいのですが、
この場合PLUSでなくてもいいですよね?

無知なもので言葉おかしいかもですが、
DOTを購入し、PLUSと同じアカウントで登録すればいいんですよね??

どなたか教えてください。。。

書込番号:21672374

ナイスクチコミ!0


返信する
コンchさん
クチコミ投稿数:34件

2018/03/13 14:42(1年以上前)

私も先日plus(1F居間)が届いて^_^ とても気に入りechoの追加購入(2F自室)と思っていましたが
>akiakiakiakiさん と同様の件で考えていました(考えていたが二の次で放置状態でした^_^;)

ということでイイきっかけを頂いたので、ちょっと調べて見ました。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202013740
こんな感じのようです^▽^

たぶん、近くのアレクサが反応してplusで対応してくれる・・・ようです(違うかな(汗 )。

書込番号:21672414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/03/13 15:29(1年以上前)

Echo Plusは、Hueブリッジ不要が売りですが、Hueブリッジの代わりになるのか。
スマートホームハブ機能が、他のEchoから利用できるかどうかですね。

探してみましたが、この辺の情報が無いですね。
Hueブリッジ単独なら出来ると思いますが。

書込番号:21672484

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/03/13 16:00(1年以上前)

スマートホームハブは、通常使用のWiFiに接続し、そこから別のWiFi(9m制限あり)でHueライト等に接続するようです。
同じWiFiに接続してれば、Echo Dot等からも見つかるはず。
そのまま登録すれば制御出来ると思うんですが。

どうもその辺の情報がAmazonでも触れられてないですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202189660

取り合えず、Alexaアプリでカスタマーサービスに問い合わせされては如何でしょう。

書込番号:21672532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2018/03/13 17:27(1年以上前)

使えなくても音楽聞けるし!で
追加購入しました。
試してみて報告しますね。

書込番号:21672674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2018/03/15 20:46(1年以上前)

plusがブリッジの役割でバッチリ操作可能でした!
ありがとうございました!

書込番号:21678133

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/03/16 16:03(1年以上前)

Dotから操作出来たようで良かったですね。
これ結構重要なポイントだと思うんですが、誰も触れてません。
これから購入する方には、非常に参考になると思います。

書込番号:21679894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2018/03/16 22:19(1年以上前)

結局dotでなく無印購入し寝室に設置。
リビングにplus設置。
hue1個をリビングに2個を寝室に取り付けて無事操作できました。
寝室というグループでまとめると寝室つけてで2個とも点きます。
楽チン。

書込番号:21680758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Amazon Echo Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複数設置時 3 2019/06/25 15:06:08
Echo Plus 第1世代 Hueランプ付きで 8,990円 2 2018/11/26 11:46:01
追加購入にあたり 7 2018/03/16 22:19:55
必要なかったな? 1 2018/03/12 14:14:47
Amazon Echo 3台目の招待 7 2018/03/27 10:52:52
長かった 3 2017/12/22 18:04:20

「Amazon > Amazon Echo Plus」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo Plus
Amazon

Amazon Echo Plus

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echo Plusをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング