『オークションで買っても大丈夫ですかね?』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『オークションで買っても大丈夫ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

オークションで買っても大丈夫ですかね?

2017/12/20 20:30(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

スレ主 Ytmkさん
クチコミ投稿数:11件

ご存知だったら教えてください。
オークションサイトで買った場合、IDの紐付けとか解除してもらえれば
普通に使えると思っていいいんでしょうか?

どこかでIDが出荷時に設定されているような記述を読んだ記憶があり、
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:21447494

ナイスクチコミ!0


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度5

2017/12/20 21:01(1年以上前)

一応、出品者アカウントよりEchoデバイスが削除されている事を確認した方がいいです。

Amazonのハードはルートが限定され、出荷時にある程度(ユーザー名等)が設定されている事がほとんどです。

その事が引っかかって使えないとかはないと思いますし、最終的に手元にある設定アプリを介して自分のアカウントと紐付けますので、使用に関して問題は起こらないと思います。

問題があるとすれば、基本的な保証が購買履歴とS/Nに依存しますので、その辺がどうなるのか? アマゾン側に確認する必要があると思います。
(はなからそれは無いものと考えるのか)

Amazon出品の交換・返品はこの購入履歴がすべてになります。

異なるルートで入手するとしても余計なトラブル防止のため、削除済みとなっていれば話が通りやすいのではないでしょうか?

書込番号:21447576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2017/12/20 21:24(1年以上前)

Fire TVとかFireタブレットは、事前にユーザーID設定された状態で納品されます。
Echoは設定されてません。
Echoの初期設定では、ユーザーIDとパスワードを入力しないと使用開始出来ません。
Amazonユーザーで無い場合は、新規でユーザー登録が必須です。
http://facebook.boo.jp/amazon-echo-setting
機器自体の何らかの紐付けはあるかも知れませんが、あくまで設定時に入力したIDで使えるはずです。
オークション入手した物でも、特に使用上は問題無いと思います。

ただ保証に関しては、Amazonの購入履歴には、当然前ユーザーが登録されてます。
端末の削除は出来ますが、譲渡設定するようなオプションはありません。
新しいユーザーが使用すれば端末一覧に登録はされますが、保証に関しては何とも言えませんね。
保証は一応1年間ですが、故障等あった場合は、オークション購入した事を伝え、サポートに相談された方が良いと思います。

書込番号:21447637

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ytmkさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/20 22:27(1年以上前)

>Jailbirdさん
>ひまJINさん

早速のご回答、しかも詳しいご説明、ありがとうございます。

確かに、保証やサポートなど懸念はありますが、なんというか、我慢できなくなってきたので、リスクとって別経路で入手しようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:21447856

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/21 12:54(1年以上前)

>Ytmkさん
もう買ってしまったかもしれませんが、入手方法が一つ増えました。

「Anker、Alexa対応スピーカー「Eufy Genie」を招待制で12/21販売開始」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0171/id=70412/

また招待制なので、非難殺到にならなければいいのですが・・・

書込番号:21449165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング