『招待メール来た。GM持ちでも買うべきですか??』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『招待メール来た。GM持ちでも買うべきですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

クチコミ投稿数:574件 Amazon Echoの満足度2

招待メール来ました。おめでとう御座います的なノリですが、Amazonに商品レビューも無い現段階ではAmazonの為に自腹で商品テスター(モニター?)をするような状況に思えます。何か騙されているような...。4日以内に買うか早急に決めろって...。

GM(Google Home)持っていますが、その上でAmazon Echoを買うべき理由はありますか?

書込番号:21502982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/12 00:29(1年以上前)

あまりご興味が薄れたならば、

メール待ちの私にチャンスが回るワケですから、
御辞退をお願いします。

書込番号:21503001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2018/01/12 08:48(1年以上前)

私は最初Google Home Mini買ってからEcho買いました。
リビングにGoogle Home、寝室でEcho使ってます。
Google Home Miniはセールで1台追加で買いましたが、そちらは未開封で放置状態です。

発売初期にリクエストされてるなら、-¥4,000なので¥7,980 で買えると思います。
機能的にダブル部分は多いですが、Echoでしか出来ない事も多いので、興味あるなら買った方が良いかと。
招待制が解除される時期が分からない以上は、いつ手に入るか分かりませんから。

書込番号:21503434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件 Amazon Echoの満足度2

2018/01/12 21:10(1年以上前)

後は興味本位ですね。Amazonが招待制でグダグダしているうちにGoogleのスマートディスプレイなる新製品が出てきそうなので今回はパスします。

書込番号:21504906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 Amazon Echoの満足度2

2018/01/18 21:41(1年以上前)

制限時間ギリギリで音が良いのかもと考え直して試しに購入てみました。

が、音が悪い。

これならGoogle Homeの方が音が良いです。

Google Homeで聞いた後にAmazon Echoで聞くと耳が痛くなる。シャカシャカ音というか安いPCスピーカーっぽいというか。個体差?

音声認識も悪いし、返答もチグハグ。これはまだ一般には売れないわな。

がっかりです。人柱以外にはお勧めしません。

書込番号:21521656

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング