『招待メールが3日で来ました!』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

• クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。
Amazon Echo 製品画像

拡大

Amazon Echo [ヘザーグレー (ファブリック)] Amazon Echo [チャコール (ファブリック)] Amazon Echo [サンドストーン (ファブリック)]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

音声/AIアシスタント機能:○ Bluetooth:○ Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoの店頭購入
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

• Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoの店頭購入
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『招待メールが3日で来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

招待メールが3日で来ました!

2018/01/19 21:41(1年以上前)

Bluetoothスピーカー > Amazon > Amazon Echo

スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

アマゾンエコーの招待メールが来ました。
リクエストをしたのが1/16火曜日の夜で、招待メールが来たのは1/19の午後です。
ですから3日間で招待メールが来たことになります。

私は、昨年12月下旬からプライム会員になりました。
まだ1ヶ月経過していません。
クチコミで、なかなか招待メールが来ないという書き込みを拝見していましたので、どうすれば早く招待メールが来るのかを考えました。
つまり、アマゾンにとって有益な利用者はどういう人か。
それは商品レビューをしてくれる利用者ではないか。
アマゾンエコーのレビューをしてくれて、商品を販促に貢献してくれる利用者ではないか。
私は今までに商品レビューを書いたことがありません。
そこで、1/17の夜、1/18の夜、1/19の午前中に、今まで購入した商品のレビューを全て行いました。
レビューは、3行程度の簡単なものです。
そして1/19の午後に招待メールが来ました。

私の経験を皆さまとシェアしたいと思い書き込みを行いました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21524172

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:15件 Amazon Echoの満足度2

2018/01/19 22:34(1年以上前)

カモ狙いかも...今はまだMっ気のある人柱が自腹購入するアイテムでしか無いので...

amazon ミュージックですらGoogle HomeやChromecastなどにどの端末からでもどのアカウントからでも飛ばしやすいしそれに比べてAmazon Echoは窮屈過ぎ。

FireTVではYouTubeが今までのようには見れなくなってるらしいしプライム会員ではあるもののAmazonサービスのクローズドな環境が辛い。

書込番号:21524353

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:197件

2018/01/19 23:06(1年以上前)

Amazon.co.jpではEchoシリーズに関するレビューができないようになっているわけですが...この意味について,ご一考いただければと思います.

okey1さんの件は偶然かもしれませんし,本当にそうなのかもしれないですが,Amazon.co.jpでレビューが書けない以上は
>アマゾンエコーのレビューをしてくれて、商品を販促に貢献してくれる利用者ではないか
とまでは言い切れないのではないでしょうか?

徒労に終わる方もいるかもしれないですから後は各自の判断になりますかね (´Д` )

書込番号:21524438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

スレ主 okey1さん
クチコミ投稿数:37件

2018/01/19 23:48(1年以上前)

>PC ブレイカーさん
貴殿のおっしゃる通り、単なる偶然かもしれません。
アマゾンさんが、選定基準を開示していませんから、我々としては想像するしかありませんね。
各自のご判断で、ということになると思います。

Echoシリーズに関するレビューができない件ですが、私は単純に「通常販売できていない」からかな、と思っていました。
今の状態で、レビューが書き込めるようになると、招待メールが来ていない人にとっては、ますますストレスが溜まってしまうと思います。
「品薄状態が解消される→通常販売になる→レビューが書き込めるようになる→(好意的なレビューが多ければ)販促に繋がる」
という図式でしょうか。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:21524545

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:197件

2018/01/20 00:47(1年以上前)

>okey1さん
ご返信ありがとうございます.

おそらくブロガーはもちろん現段階でココに顔を出す方々は,いわゆるアーリーアダプタでしょうから,スマートスピーカーに興味のある方々なのだと思います.おそらく“製品に関する”悪い噂は出にくいでしょう.
何かわからないことがあっても自己解決してしまったり,今後に期待することのできる人が多いのではないでしょうか.それにしても発売前に個人的に輸入していたような人は本当に尊敬します(推奨するものではありません).

レビューは製品に関する内容を書くものですから,よく見かける「発送が遅いので星1つ下げました」のように「招待が来ないから星1つ下げました」のようなもので評価を下げることをAmazonは嫌ったのではないでしょうか.今そのようなレビューが投下されても本当に欲しい人には採点を狂わせる邪魔な情報でしかないでしょうが.

あのGoogleによる,あのタイミングでの攻勢です.Echo製品の在庫はあったのでしょうが,日本向けに技適マークを付加した製品は準備していなかったのではないでしょうか.そう思うと,Alexaのこれからが楽しみで仕方ありません.まだ本気出してないんですから.

書込番号:21524690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:76件

2018/01/22 19:47(1年以上前)

私は1/13日にリクエスト、1/19に招待メールが来ました。

リクエストを出している人数と入荷数と入荷のタイミングによっては、直ぐに招待メールが来る人もいるでしょうし、なかなか来ない人もいる。
そんな感じの理由じゃないですかね。

最近までまったく興味がなかったのですが、招待制と言うことで一応申し込んでおいただけですが、割とすぐにメールが来たので拍子抜けです。

別に必要な物でもないし、それほど欲しいわけでもないのですが、購入してみました。到着が楽しみです。

書込番号:21532925

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカーの選び方]

Bluetoothスピーカーの選び方

新着ピックアップリスト

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日

クチコミ掲示板ランキング