『招待メールいつになるのか』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『招待メールいつになるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 招待メールいつになるのか

2018/02/24 14:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

スレ主 t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件

待ちきれずサポートの専門部署とやらにつながり、招待って必ず来る物なのか問い詰めました。

結果、かなり粘った結果届かないこともあるようです。
期待して待っていて届かなかったらず〜〜〜〜っと待っているのか! っていったらいつもの「申し訳ありません」

わたしもそろそろGoogleに乗り換えた方が良さそうですね。

書込番号:21626734

ナイスクチコミ!2


返信する
mk49さん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/25 11:02(1年以上前)

私は10年以上前からアマゾンでちょくちょく買い物していますし、ここ1年は個人名義と法人名義で年100万円近く買っていますので、あっさり招待メールをいただきました。とはいえ、2週間程度はかかりました。本当に来るのかと思って待たされました。あくまでinvitation制なので、恐らく、一般販売になるまで待つしかないのではないでしょうか。まあ、百貨店の外商部と同じようなものですかね。

書込番号:21628955

ナイスクチコミ!3


スレ主 t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件

2018/02/25 11:09(1年以上前)

プライム会員だからとか買い物が多いとか変わらないみたいですね。本当にランダムに選んでる(みたいに見える?)んでしょう・・・

しかし買えないなら買えないと早くはっきりしてもらいたいです。だってGoogleならすぐに買えるんですから。

蛇の生殺し状態です(大笑)

書込番号:21628969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件 Amazon Echoの満足度2

2018/02/25 16:02(1年以上前)

もう今年発売されるディスプレイ付きのEcho showまたはGoogle傘下のスマートディスプレイを待って買った方が良いよ。

書込番号:21629618

ナイスクチコミ!2


スレ主 t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件

2018/02/25 17:11(1年以上前)

そうですね。
でも、また招待制なのでしょうね。きっと。

この制度って購買意欲をどんどん奪って これ本当に必要? みたいになっちゃう悪制度と思います。

書込番号:21629838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2018/02/26 10:04(1年以上前)

それだけ期待してようやく来てもガッカリですよ。既にGoogleも持っているのでAmazon echoは売ろうかなぁ?と思ってます。

書込番号:21631696

ナイスクチコミ!3


スレ主 t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件

2018/03/06 15:28(1年以上前)

あれから仕事が忙しくて、Echoの事など忘れていてさっきしばらくぶりにメールを開いたら招待メールが届いていました。
せっかく届いたので早速ポチッとやったら次の日に届きました。

ヤッパリ招待基準がわからない???

まあ、一人暮らしの私としては話し相手にちょうど良い買い物と思っています。
主に使うのは音楽とスケジュール管理ですね。

お騒がせしました。
終了にさせて頂きます。

書込番号:21654386

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件

2018/03/06 15:40(1年以上前)

申し訳ないです。
終了方法のヘルプが古くやり方がわかりませんでした ┏○))ペコ

書込番号:21654408

ナイスクチコミ!0


xepherさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/10 18:38(1年以上前)

やっと招待が届きました。

Echo Plus  12/11→3/8
Echo Dot   12/13→2/19
Echo      1/31→


12/11にPlusをリクエストし12/13にDotをリクエスト。
届かないのでサポートセンターとチャットで選考基準や今後の予定などを問合せ。
とくにその後すぐ招待が来るということもなく完全にランダムだとあきらめました。

忘れた頃の2/19にDotの招待がきていました。気がついたのが3日と3時間後で招待切れになっていました。
その後、先日の3/8にPlusの招待が届き、無事に購入することができました。

サポートへの問い合わせには「抽選に毎回当たらない人は10年後になるんですか?」と言った厳しめのつっこみにも「選考基準は知らされていないので回答できません」と答えるだけでした。

Amazon自体の利用頻度は2017年で63回ほどだったのでそんなに多くはありません。

2月でamazon music unlimitedのクーポン割引キャンペーンが終了してから招待が来るという・・・約5ヶ月無料で聞けるはずだったのが有料になるのはひどい話ですよね。せめて購入が自由にできるまで延長してほしかった。
PHILIPSのスマート電球はセットで一つタダで買うことができました。

書込番号:21664840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/03/15 16:27(1年以上前)

どっと1本に絞れば早いと思われる

3日目に招待メール来ました
申し込みは3/12の夜
招待メールは3/15のお昼

何週間も待たされませんでしたよ

書込番号:21677608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ちゃぼのゆめブログ 

2018/03/16 17:07(1年以上前)

11/9に申し込んだECHOがまだ招待されません。
本日、友人が2回目の招待がありました。(1回目はメールを見損なって、再リクエスト)

もうどうなっているんでしょうか?
しばらく忘れていたのに友人の招待情報でまた気分が悪くなりました。
すいません。
5カ月も待っているものですから・・・・

書込番号:21680002

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件

2018/03/16 18:29(1年以上前)

正体は完全にランダムみたいです。
期待しないで待っていたらひょっとして招待メールが来るかもしれませんよ。

書込番号:21680148

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件

2018/03/16 18:30(1年以上前)

失礼 正体→招待です

書込番号:21680153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング