『Amazon audible』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『Amazon audible』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon audible

2018/02/25 15:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

クチコミ投稿数:11件

直接はまだ無理ですが、スマホかタブレットとAIスピーカーとBluetoothでペアリングしたら、聴くことができますよ。fire TVは最近連携出来たようなので、近いうちに買いたいです!

書込番号:21629581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2018/02/25 17:10(1年以上前)

>fire TVは最近連携出来たようなので、

これはどこの情報でしょうか。
確かにUS版は対応したようですが、日本版はまだなのでは。

書込番号:21629835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/26 01:21(1年以上前)

私の早とちりかな。たぶんこれかなと思いました。
違ってたらすみません。画像あげときます。

書込番号:21631205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2018/02/26 07:16(1年以上前)

下記記事を参照して下さい。
http://getnews.jp/archives/1991650

やはり現状使えないようですね。

書込番号:21631438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/26 07:44(1年以上前)

あらら、そのようですね、すみません。
情報ありがとうございます。
夏頃には対応されたら良いなくらいに思っておきます。

書込番号:21631479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Amazon EchoのオーナーAmazon Echoの満足度4

2018/02/26 10:11(1年以上前)

Fire TVはビデオ視聴が主体の為、視聴時はリモコン操作がほとんどの場面で必要。
テレビ電源オフ状態からの電源オンも、リモコンボタン1つでCEC対応なら可能です。
電源オン程度なら、Echoでの音声操作はあまり必要性が無いと思います。

もちろん連携するに越した事は無いですが、どこまで対応してくれるかが問題です。
コンテンツ名を指定して簡単に音声指示できるなら利用価値はあります。
番組検索も対応してくれればかなり使えますね。
出来れば、Primeビデオ以外のアプリ対応も期待したいです。

書込番号:21631712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング