『Amazonが市場価格でGoogleを要するalphabetを抜き去った』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

Amazon Echo

  • クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」対応スピーカー。声で操作し、常にハンズフリーで利用でき、すぐに反応する。
  • 話しかけるだけで、質問への回答や音楽の再生、ニュースの読み上げ、タイマーやアラームのセット、カレンダーのチェックなどを実行する。
  • 遠隔音声認識技術により、部屋中のさまざまな場所から話しかけるだけで操作可能。日本語での発話や日本語認識、日本特有の知識にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Amazon Echoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

Amazon EchoAmazon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サンドストーン (ファブリック)] 発売日:2017年11月中旬

  • Amazon Echoの価格比較
  • Amazon Echoのスペック・仕様
  • Amazon Echoのレビュー
  • Amazon Echoのクチコミ
  • Amazon Echoの画像・動画
  • Amazon Echoのピックアップリスト
  • Amazon Echoのオークション

『Amazonが市場価格でGoogleを要するalphabetを抜き去った』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Echo」のクチコミ掲示板に
Amazon Echoを新規書き込みAmazon Echoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo

クチコミ投稿数:767件

スマホで失敗したAmazonが市場価格でGoogleを要するalphabetを抜き去りました。
Amazon Echoの成功も大きかったんですかね。
日頃お世話になるAmazonですが、最近では本屋に行かなくなり、近くの電気屋もプリンターのインクと紙しか買わなくなりました。あとはAmazonにお世話になっています。

書込番号:21692492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:767件

2018/03/21 13:54(1年以上前)

リンクを貼り忘れていました。
https://jp.techcrunch.com/2018/03/21/2018-03-20-amazon-surpasses-alphabet-in-market-value/

書込番号:21692494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2018/03/21 22:26(1年以上前)

プリンタインクこそamazonじゃない?

書込番号:21693952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件

2018/03/22 04:55(1年以上前)

プリンターのインクは突然切れることがありまして、すぐ手に入れるのには近くの電気屋に行くしかないんです。

書込番号:21694483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Amazon Echo
Amazon

Amazon Echo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月中旬

Amazon Echoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング