『ブルートゥース接続コーデックについて』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

Envaya Pocket DSB50BT

  • フルレンジドライバー2基、大型パッシブラジエーター1基、クラスDアンプを搭載した、Bluetoothスピーカー。
  • 水周りやアウトドアでの使用にも耐えるよう、防じん・防水性能も高めている(IP67対応)。
  • ハンズフリー通話が可能で、SiriやGoogle Nowにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:11W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:10時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Envaya Pocket DSB50BTの価格比較
  • Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様
  • Envaya Pocket DSB50BTのレビュー
  • Envaya Pocket DSB50BTのクチコミ
  • Envaya Pocket DSB50BTの画像・動画
  • Envaya Pocket DSB50BTのピックアップリスト
  • Envaya Pocket DSB50BTのオークション

Envaya Pocket DSB50BTDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • Envaya Pocket DSB50BTの価格比較
  • Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様
  • Envaya Pocket DSB50BTのレビュー
  • Envaya Pocket DSB50BTのクチコミ
  • Envaya Pocket DSB50BTの画像・動画
  • Envaya Pocket DSB50BTのピックアップリスト
  • Envaya Pocket DSB50BTのオークション

『ブルートゥース接続コーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Envaya Pocket DSB50BT」のクチコミ掲示板に
Envaya Pocket DSB50BTを新規書き込みEnvaya Pocket DSB50BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース接続コーデックについて

2018/03/18 19:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > Envaya Pocket DSB50BT

スレ主 atomsmk528さん
クチコミ投稿数:3件

ブルートゥースのSBC接続において、遅延が気になる者です

このスピーカーはaptxLLに対応しているようなのですが、
どのモードで接続しているのか、確認方法はあるのでしょうか

SBCと比較しaptXLLの遅延の少なさを一度味わった者です

ぜひ教えてください

書込番号:21685639

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/03/19 06:14(1年以上前)

お早うございます。

大抵のスマホやタブレットはaptX接続である旨のバルーン表示が接続時に出るのでそれを参照するしかないと思います。音出しで判断するなら以下のリンクのような早口映画音源で判断するのが適当かなと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=DZJFTyIQHBc

書込番号:21686816

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/03/20 10:11(1年以上前)

スマホもWindowsも、aptX接続時にはメッセージが表示されます。
逆に接続出来ないと、aptXを利用しないモードで接続などのメッセージが出るはずです。
スピーカー側で接続モードを確認する方法は無いと思います。
下記サイトなどを参考にして下さい。
http://blog.livedoor.jp/gadgetwo/archives/1056547745.html

書込番号:21689349

ナイスクチコミ!1


スレ主 atomsmk528さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/20 17:30(1年以上前)

返信ありがとうございます

私がこのスピーカーを欲しいと思ったのは,
現在テレビ音声をブルートゥース送信機で飛ばし
手元スピーカーとして使いたいのですが

現在SBCでつながっていると
遅延が多く,聞き取りずらいので
aptXLL対応受信機を使用したら
改善されたためです

その受信機が壊れてしまい
ついでにスピーカーも買い換えようと
思ったので

そこで,何のコーデックでつながるかを
重要視したかったのです

すみませんくどくなってしまい

スピーカー本体に,その表示がなければ
一か八か,購入してみようと思います

書込番号:21690144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 21:47(1年以上前)

一応公式でもAptxLLと記載されています。
https://www.denon.jp/jp/product/compactsystems/bluetoothspeakers/dsb50bt

BTのトランスミッター側がAptXLLに対応していればいけますよ。
ちなみに私もTV→BTトランスミッター→DENONのスピーカで使用しています。

使用しているBTトランスミッタ−は↓です
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01KT2KMWE/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:21711518

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > Envaya Pocket DSB50BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Envaya Pocket DSB50BT
DENON

Envaya Pocket DSB50BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月下旬

Envaya Pocket DSB50BTをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング