『充電できず、保証が切れた時の対処法』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

Envaya Pocket DSB50BT

• フルレンジドライバー2基、大型パッシブラジエーター1基、クラスDアンプを搭載した、Bluetoothスピーカー。
  • 水周りやアウトドアでの使用にも耐えるよう、防じん・防水性能も高めている(IP67対応)。
  • ハンズフリー通話が可能で、SiriやGoogle Nowにも対応。
Envaya Pocket DSB50BT 製品画像

拡大

Envaya Pocket DSB50BT [ブラック] Envaya Pocket DSB50BT [ブラック/グレー]
最安価格(税込):

¥7,255 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,255 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,255¥10,271 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥― (全国699店舗)最寄りのショップ一覧

Bluetooth:○ 駆動時間:10時間 Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Envaya Pocket DSB50BTの価格比較
  • Envaya Pocket DSB50BTの店頭購入
  • Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様
  • Envaya Pocket DSB50BTのレビュー
  • Envaya Pocket DSB50BTのクチコミ
  • Envaya Pocket DSB50BTの画像・動画
  • Envaya Pocket DSB50BTのピックアップリスト
  • Envaya Pocket DSB50BTのオークション

Envaya Pocket DSB50BTDENON

最安価格(税込):¥7,255 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月下旬

• Envaya Pocket DSB50BTの価格比較
  • Envaya Pocket DSB50BTの店頭購入
  • Envaya Pocket DSB50BTのスペック・仕様
  • Envaya Pocket DSB50BTのレビュー
  • Envaya Pocket DSB50BTのクチコミ
  • Envaya Pocket DSB50BTの画像・動画
  • Envaya Pocket DSB50BTのピックアップリスト
  • Envaya Pocket DSB50BTのオークション

『充電できず、保証が切れた時の対処法』 のクチコミ掲示板

RSS

「Envaya Pocket DSB50BT」のクチコミ掲示板に
Envaya Pocket DSB50BTを新規書き込みEnvaya Pocket DSB50BTをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信1

お気に入りに追加

標準

充電できず、保証が切れた時の対処法

2021/12/17 22:11(11ヶ月以上前)

Bluetoothスピーカー > DENON > Envaya Pocket DSB50BT

クチコミ投稿数:1件

毎日使用していたところ充電をしなくなり電源が落ちた後、うんともすんとも言わなくなりました。
ここで書かれているのを見るともしかしてバッテリー残量が分からなくなっているだけなのでは?と思い分解して組みなおしたら又充電が始まりました。
同じような症状が見られる方が多いためここに画像付きで説明文を残しておきます。

以下の行為において私は一切責任を負いませんので自己責任でお願いします。

用意するのは星形のT4ドライバー、マイナスドライバー、傷をつけたくなければリムーバー(内張りはがし)です。
リムーバーは別になくてもマイナスドライバーで代用できます。
星型ドライバーって何って方はホームセンターや100均等に画像のような先端がいくつもあるセットが売ってますので、画像のものと合う製品を購入してください。

@充電口のカバーを開けてリムーバー(−ドライバーでも可)でメッシュの部品をはがします。
  両面テープと爪がありますが割と気にせずはがして大丈夫です。
A操作ボタン側にある星形ねじを外します。
B、C画像の部分にへこみがありそこにマイナスドライバーを当て少し抉ると電源ボタン側のキャップが少し浮きます。
  これで外れるのですがあまり強く引っ張ると、ケーブルが断線したり基盤側の部品が壊れる可能性があるので慎重にやってください。
D開くとケーブルが繋がっているので黒い部分をケーブルの反対側に開くように動かしてください。
E外れたらそのまま付け直してください。待ち時間などはありません。
F付けるときキャップを画像の通りに置くとやりやすいです。
  ケーブルを奥にあたるまで挿して黒い部分を閉めてケーブルを固定します。
  このときケーブルが並行に入っているか確認してください。なっていない場合は又付け直してください。
  この時点で充電ケーブルを挿し充電がされていることを確認してください。

充電が始まれば後は逆の順番で組付ければ終わりです。
修理する際は普通防水に関する部品は外したら交換が必要なので、分組した時点で防水機能はなくなったと思ってください。

購入前にこれを見た方ははっきり言って私はこの商品を買うことはお勧めできません。
BoseやJBLをお勧めします。

書込番号:24499108

ナイスクチコミ!8

返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/01/03 02:47(11ヶ月以上前)

>芳乃ゆうきさん
詳細な手順と記事をありがとうございます。
おかげさまで同製品の障害を復旧することができました。
御礼申し上げます。
充電不可となる癖の強いスピーカーですが、TV音声を聞くサブスピーカー用途で、数少ないaptX Low LatencyサポートのBTスピーカーとして、私にとってはどうしても手放せない製品なので、本当に助かりました。
障害復旧の目処もたったので、もう1台予備を買い足しそうです。

書込番号:24524578

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

DENON

最安価格(税込):¥7,255発売日:2017年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Envaya Pocket DSB50BTをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月25日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング