『ボタンが固い?』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

Envaya Mini DSB150BT

  • 2つの40mmフルレンジドライバー、40×83mmの大型パッシブラジエーター、7W×2チャンネルのクラスDアンプを搭載したBluetoothスピーカー。
  • IP6X相当の防じん性能とIP7X相当の防水性能に対応。アウトドアでも砂埃や水を気にすることなく使用できる。
  • ワイヤレスでCD品質のオーディオ信号を再生可能なaptX Low Latencyをサポート。動画再生時に音声と映像のずれを最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:11時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Envaya Mini DSB150BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Envaya Mini DSB150BTの価格比較
  • Envaya Mini DSB150BTのスペック・仕様
  • Envaya Mini DSB150BTのレビュー
  • Envaya Mini DSB150BTのクチコミ
  • Envaya Mini DSB150BTの画像・動画
  • Envaya Mini DSB150BTのピックアップリスト
  • Envaya Mini DSB150BTのオークション

Envaya Mini DSB150BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬

  • Envaya Mini DSB150BTの価格比較
  • Envaya Mini DSB150BTのスペック・仕様
  • Envaya Mini DSB150BTのレビュー
  • Envaya Mini DSB150BTのクチコミ
  • Envaya Mini DSB150BTの画像・動画
  • Envaya Mini DSB150BTのピックアップリスト
  • Envaya Mini DSB150BTのオークション

『ボタンが固い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Envaya Mini DSB150BT」のクチコミ掲示板に
Envaya Mini DSB150BTを新規書き込みEnvaya Mini DSB150BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ボタンが固い?

2019/01/27 13:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > Envaya Mini DSB150BT

スレ主 higetanukiさん
クチコミ投稿数:6件 Envaya Mini DSB150BTのオーナーEnvaya Mini DSB150BTの満足度3

最近ネットで購入しました。
電源ボタンとか、異常に固く感じるけどこんなものなのでしょうか?
毎回利用しようと思って悪戦苦闘です。
店頭で試してない私も悪いんですけど。

書込番号:22423387

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2019/01/27 19:08(1年以上前)

一般に防水タイプのBluetoothスピーカー全般にボタンは硬めです。
実ボタンの上に防水ラバーがあるので、どうしても硬めになります。
ただこの製品に関して、アマゾンのカスタマーレビューなどでも、ボタンの硬さを皆さん指摘されてますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0777M2V7Z/

書込番号:22424103

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/01/28 06:23(1年以上前)

お早うございます。

Envaya Mini DSB150BTは電源ボタンの位置が押し込み易い上では無く横と言うのも固く感じる要因だと思います。電源ボタンはゴム質ですけれど左手でDSB150BTも左側をささえて右手の人差し指の爪か指先でポチっと電源ボタンを押す感覚ならそれ程苦労しないと思います。右手の片手操作で指の腹で押そうとすると結構しんどいでしょう。

書込番号:22425184

ナイスクチコミ!1


スレ主 higetanukiさん
クチコミ投稿数:6件 Envaya Mini DSB150BTのオーナーEnvaya Mini DSB150BTの満足度3

2019/01/28 20:04(1年以上前)

ひまJINさん sumi_hobbyさん 返信ありがとうございます。
これは仕様ということですかね。残念です。
このモデル 固いだけじゃなくて、ボタンのフリック感もないというか全くストロークがなくていつも押したのかどうかさっぱりわかりません。
音はいいと思うんですけどね。使うことは少なくなりそうです。

書込番号:22426625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Envaya Mini DSB150BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Envaya Mini DSB150BT
DENON

Envaya Mini DSB150BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

Envaya Mini DSB150BTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング