Envaya Mini DSB150BT
- 2つの40mmフルレンジドライバー、40×83mmの大型パッシブラジエーター、7W×2チャンネルのクラスDアンプを搭載したBluetoothスピーカー。
- IP6X相当の防じん性能とIP7X相当の防水性能に対応。アウトドアでも砂埃や水を気にすることなく使用できる。
- ワイヤレスでCD品質のオーディオ信号を再生可能なaptX Low Latencyをサポート。動画再生時に音声と映像のずれを最小限に抑える。
Envaya Mini DSB150BTDENON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月下旬
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > DENON > Envaya Mini DSB150BT
音楽はそこそこの音質で問題はないのですが、音楽再生時のボリュームでは、Siriや電話通話時の音量が極端に小さいです。
実用になりません。初期不良かと思いDENONに相談しても「iPhoneの設定に問題があるのでは?」と要領を得ません。
初期不良なのでしょうか?他のユーザーさんの状況をお教え下さいませ。
書込番号:23605501
0点
店頭で実機確認しましたが、いやー確かにEnvaya Mini DSB150BTのSiriの音声はとても小さいですね。音楽再生を基準にするとボリュームステップで5段階位落とした位の音量しか出ませんでした。同じような価格帯のソニー SRS-XB23はSiriの音声の方がとてもでかい位でしたので調整とかって言うのとは違うと思います。
予測ですけれど開発中にEnvaya Mini DSB150BTで通話したらハウリングしたので量産時は設定をかなり低くしたのかもなどと勝手に思っています。
書込番号:23606100
![]()
1点
>sumi_hobbyさん、ありがとうございます。やはりそうでしたか、この状態がデフォルトである事が確認できました。
しかしDENONもお粗末な話ですね。
書込番号:23606119
0点
左40mmフルレンジSPが不調になりクレーム修理に出しました。新品に交換して頂きました。 Siriや電話通話時の音量の問題も解決されていました。私の(初期?)ロットは問題があって様です。現在流通しているモノは大丈夫と考えてよいかと思います。音質も向上している様に思います。やっとDENON製品になりました!
書込番号:23783159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > Envaya Mini DSB150BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/04/13 10:52:57 | |
| 0 | 2020/10/06 16:10:31 | |
| 3 | 2020/11/12 11:41:37 | |
| 3 | 2019/01/28 20:04:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







