S-DRIVE IZF-V557
- 肌への接触面が広く、一度に多くのヒゲを素早くカットできる「早剃り4枚刃」採用の往復式シェーバー。
- 剃りにくいクセヒゲを剃るときや、モミアゲの手入れに適したポップアップトリマーを備える。
- 大容量のリチウムイオン電池搭載により、一度のフル充電で約4週間の使用が可能となっている。
S-DRIVE IZF-V557マクセルイズミ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2017年11月 9日
シェーバー > マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V557
価格が安く評価も良かったので、6月24日に「アマゾン」に注文しましたが、商品取り寄せのうえ配送は1〜3ケ月後とのことでした。
待ってられないので、注文をキャンセルしました。
注文したら翌日に届く時代なのに、アマゾンの仕入れ・発送の遅さには呆れました。
書込番号:21925797
6点
半月前購入して、そこそこ気に入ったのでスペアで色違いをアマゾンに6月22日注文しました。私も配送は1〜3ケ月後とのことでしたが、きょう7月2日届きます。送料込みで2千円以下、メーカーは儲けがあるのか心配になるくらいです。他のメーカーもここまで安くしてとは言いませんが、安物は質が落ちているように感じます。
書込番号:21935665
2点
にゃおにゃお〜んさん、ありがとうございます。
1〜3ケ月も待ってられないので、他店で購入してしまいました。
注文時はアマゾンが最安値だったので、「2週間ほどの待ちならキャンセルしなくても良かったのでは」と、若干後悔しています。
製品の表示に、「髪質…濃い(他にうすいと普通)、剃り味…普通(他にやさしいとしっかり)」とあり、髪質がうすいのか使いはじめは少しヒリヒリしました。安価なだけに、文句より納得してしまう商品でした。
書込番号:21935918
1点
>500ccさん
先月上旬にアマゾンから2千円前半で友人用も含めて2台購入しましたが、その時は直ぐに購入できました。
2千円を切った時からショップに問い合わせの表示が出るようになりましたが、剃り味と安い価格に釣られ家族と予備用も含めて3台注文、それでも数日で届きました。
早剃り4枚刃で安すぎる価格で売れ筋ランキングも1位ですから在庫切れ入荷も未定になるはずです。
先月中旬から使い始めての感想はターボ機能も付いて今までのイズミ製品より早く剃れて良いです。
毎日早剃りで使ってますから4週間持たないかも、、、
書込番号:21939721
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセルイズミ > S-DRIVE IZF-V557」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/24 10:14:46 | |
| 0 | 2019/04/10 12:13:07 | |
| 0 | 2018/10/29 20:34:28 | |
| 7 | 2018/10/16 18:43:48 | |
| 0 | 2018/08/22 7:29:57 | |
| 4 | 2018/07/04 8:44:19 | |
| 2 | 2018/06/03 22:17:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







